Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


18.
―――――――――――――

アバター
2019/05/02 15:52
こんにちは
パステルコーデがきれいでかわゆい(*‘ω‘ *)
アバター
2019/05/02 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/02 10:50
こんにちは。
お水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2019/05/01 15:36
こんにちわ!!
新時代の幕開けですねw
令和時代&今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/01 15:24
令和最初の水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/01 13:19
コメありがとう
うんうん 抱えるニコットいちご(レッド)だって
合成だった(*‘ω‘ *)
アバター
2019/05/01 10:42
おはようございます( *´艸`)
お水支援&ステプど~ぞ♬
令和時代もよろしくお願いします☆彡
アバター
2019/04/30 16:43
こんにちわ♪
平成最後の日
外は冷たい雨です。
そして私は・・・
風邪ひいてしまいました><
アバター
2019/04/30 15:21
こんにちは。
お水支援&ステプど~ぞ♬
平成時代、今月はお世話になりました✿
来月、令和時代もよろしくお願いします♬
アバター
2019/04/30 15:11
ありがとう平成!水やり&ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました。
アバター
2019/04/29 16:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/29 12:45
こんにちわ☆
昨日から連休に入りました^^
でもど真ん中に1日だけ仕事だから
4連休ですw
アバター
2019/04/28 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/27 15:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/27 14:57
此方こそありがとうございました!
アバター
2019/04/27 14:38
こんにちは♥
コメントありがとうございます。
すみません。
ご呈示いただいた内容では少し厳しく感じます。
P品等でお出しいただけるお品はないでしょうか?
ご検討お願いします!
アバター
2019/04/26 20:15
コメありがとん
Romaちゃんのぺこちゃん口もとぉ~~ってもかわゆいよ♡
アバター
2019/04/26 20:14
学校から帰ってくるとお腹すいてて食べると眠くなっちゃって
今週はぜんぜん来れなくてごめんね
今日はRomaちゃんにもらったサンドイッチ持って
企画当選のドレスに着替えてまたがんばろ~って気持ちになったよ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/26 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/25 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/24 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/23 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/22 16:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/21 17:21
こんにちわ♪
今日は市議会議員選挙があって、ちゃんと投票してきました^^
アバター
2019/04/21 16:04
ハッピーイースター♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/21 10:45
お花いっぱいコーデで優しい気持ち取り戻しです(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/21 10:44
Romaさ〜ん♪おはようございます〜♪
なんと…いつか名古屋に旅行行った時に本場のあんトースト食べてみたいです(*´艸`*)♡
あら〜♪笑 でも分かります〜!いざ喫茶店に行くと他の食べてしまいますよね〜♪
アバター
2019/04/20 18:43
アメリカ西部の町に住む恥ずかしがり屋のネコです(=^・^=)
アバター
2019/04/20 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/19 16:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/18 19:18
 素早い対応ありがとうございます。
 こちらも無事に届きました。
 ご縁がありましたらまたお願いしますね。
アバター
2019/04/18 19:16
 記事違いですみません。

 クリームヘア送らせて頂きましたので、お時間が出来ましたら
確認お願いしますね。
 今回はありがとうございました。
アバター
2019/04/18 18:13
ゆる巻きヘアでお姉さん気分(^_-)-☆
アバター
2019/04/18 16:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/17 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/17 05:22
ご支援(人''▽`)ありがとう☆ございました 今朝の答えバラわぁい!です
ほんとに合成でつくれるのびっくりだよね
アバター
2019/04/16 18:36
お水とステキともぐもぐにお邪魔しました(*‘ω‘ *)
わっ、うさぎでかっっっ(´▽`*)
アバター
2019/04/16 17:12
こんにちわ☆
ステプお届けデス^^
アバター
2019/04/16 15:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/15 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/14 16:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/14 15:26
こんにちわ!!
ステプお届けデス^^
アバター
2019/04/14 08:36
ちゃんとしてねこ、これからいいねこを目指します(=^・^=)
コメありがとね(*´▽`*)
アバター
2019/04/13 16:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/13 09:44
怪しいものではありません(*´Д`)
アバター
2019/04/12 19:03
ナースになると優しそうに見えます(∩´∀`)∩
アバター
2019/04/12 16:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/11 18:48
1600P使うんなら限定で好きなの買ったほうがよさそう(*_*;
アバター
2019/04/11 18:13
ヒツジ学園で左の方クリックすると
青いたまご出る確率多いっぽい(*^^)v
アバター
2019/04/11 18:11
うん、ライラックの合成それほどいいなっていうのなくて
遊園地目標に植えさせようとしてる感じだね
最後のメリーゴーランドまでもらうのにいくらぐらい
種買うんだろね(-_-;)
わたしも青いたまごイベ楽しむよ♪
アバター
2019/04/11 17:44
Romaちゃん こんにちは
お庭アイテム遊園地のかわいい~って思ったら
普通の収穫じゃダメじゃ~~~ん(´-ω-`)
でもなんでもよかったらまた真剣になっちゃうから
ちょうどよかったのかもしれない(^_-)-☆
アバター
2019/04/11 16:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/11 07:00
おはようございます!企画結果見にまいりました、当選者様おめでとうございます
Romaさん企画ありがとうございました♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2019/04/10 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/10 01:50
ボンソワネ アビエント(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/09 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 15:33
わぁぁ お花いっぱいの豪華イースターコーデだね
パステルカラーで統一されててすごいかわいい(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/08 22:43
こんばんは☆
遅くなりすみません。企画の結果確認いたしました。
当選者さま、おめでとうございます。
楽しい企画どうもありがとうございました。
アバター
2019/04/08 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/08 05:24
おはようございます
今朝もニコ店でRomaちゃんの素敵な歌声聴いて
一日のスタートがんばります(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/07 20:28
こんばんは
素敵な企画をありがとうございました。
ニコ店、ごちそうさまです(*^_^*)。
アバター
2019/04/07 19:34
Romaさ〜ん!ʕ•ᴥ•ʔ<クマー♪
あんトーストって名古屋なのですね〜!
本場で食べてみたいなぁ
アバター
2019/04/07 17:21
お水とステキお届けです(*‘ω‘ *)
遅くなっちゃった ごめんねm(__)m
アバター
2019/04/07 16:21
こんにちわ♪
ステプお届けです^^
アバター
2019/04/07 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/06 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/06 14:19
ほんとに(人''▽`)ありがとう☆
日記書きながら何度も自分じゃないみたいな
自分みつめてうっとりしてた
個人的には4月6日を全国的にシンデレラデーに
決めたいわ(*^-^*) 幸せ過ぎて怖いくらいだよ
ずっと大事に使わせてもらうねん
アバター
2019/04/06 13:58
Romaちゃん!!
冗談じゃなくものすごいプレが届いたんですけどっ(';')
どこかに贈るの間違ってませんか?
髪に全身服に背景に頭のせに手持ちの綺麗なお花
着てみちゃったよん
馬子にも衣裳 ってタイトルになるかな

昨日からすばらしいアイテムばかり
ほんとにありがとう
なかなか返せなくてごめんね
感謝の気持ちはずっと持ち続けてるからね(´▽`*)
アバター
2019/04/06 12:56
喜んでもらえてよかったぁ(´▽`*)
あ!もう使ってくれてるぅわぁい!
ピンクコーデやば過ぎかわいい~~~
アバター
2019/04/06 11:36
贈ったよぉ(*^^)v
Pコの上限あったから気使わせちゃったね
もっとリッチになったらまたプレするからね(^_-)-☆
アバター
2019/04/06 10:38
そんなこと言わないで
ひとつだけだから(ふたつ言われてもPコ足りないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
自分で買えない好きなアイテムいただいて
気に入って使わせてもらってるんだから
お返しさせてね お、ね、が、いっ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/06 09:31
ねねRomaちゃん
4択で貯めてるだけだから220pしかないけど
昨日のお礼になにか好きなのあったら
プレさせてほしいんだ(^^)/
ひとつしかそれも安いのしか選べないと思うけど
ショップみて持ってないのおしえて(*‘ω‘ *)

これからちょっと離れるから
またINしたときおくるね(^_-)-☆
アバター
2019/04/06 09:20
コメうれしいわん(´▽`*)
あのさ、この髪つけてるとなんとなくグラマーにみえるなって
思うのわたしだけ?
すっごい大人の女性になれた気がしてみてみてって
気分(^^♪
アバター
2019/04/06 07:12
昨日はほんとにありがとう(*‘ω‘ *)
もうずっと着替えたくないよそうもいかないけど少なくとも
しばらくはこのままでいるね(^^♪
この季節うんと楽しもうっと(^^)/
アバター
2019/04/06 05:13
ご支援ありがとうございました
お陰様で達成に至りました
アバター
2019/04/05 19:12
こんばんは!
2000皿達成されたんですね。
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2019/04/05 17:51
すごいかわいくなっちゃった<自分で言うな
日記もアップしちゃった
スペシャルはっぴ~で~をありがとう(*‘ω‘ *)
アバター
2019/04/05 17:40
(人''▽`)ありがとう☆すごいの届いたよぉ
いいなってみてたサンドイッチの他にも
かわいい髪ヽ(^。^)ノ ほんとにありがとう
茶色のロングヘア持ってなかったからすごいうれしい(´▽`*)
これからうれしかった日記書くけど
名前出して平気?NGだったら言ってね(^_-)-☆
アバター
2019/04/05 17:31
まじでぇ?!いいの?(*‘ω‘ *)
ほんとにうれしいよぉ
甘えちゃっていいのかな(^^♪ありがとぉ
アバター
2019/04/05 17:28
こんばんは。

アイテム、受け取りました。
今までフリマで応募しても蹴られてばかりのアイテムでしたので、
感謝感激です。大切に使いますね。

本当に有難うございました^^
アバター
2019/04/05 16:56
Romaさん コメ(人''▽`)ありがとう☆
んと、じゃんけん企画参加申し込みしてるときに
Romaさんが着用してたイチゴのサンドイッチって
◎ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ / 赤 かなぁ
とっても美味しそうでかわいかった
アバター
2019/04/05 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/05 14:46
こんにちは。
昨日は、企画当選のお知らせを有難うございました。
凄く嬉しいです。前々から欲しいなと思っていたアイテムが沢山ありましたので
どれにするかかなり迷いましたが・・・

以下の3点のアイテムを、フリマ受け取りでお願い致します。

◎スイートいちごワンピ / 黄
◎機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
◎もののけぱたぱたカラカサ

フリマ、先ほど出品済みです。
04/05 14:36 サンキューカード(くまさん)
検索ワード:春の嵐

です。宜しくお願いいたします。
アバター
2019/04/05 14:39
イベント達成しました!
ご協力ありがとうございました((人д`o)
アバター
2019/04/05 09:47
おはようございます。
昨日は断捨離企画にご参加頂きありがとうございました(^_^)
無事お受け取りになられたということで安心致しました。
とってもお似合いです〜〜!!
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2019/04/05 00:27
Romaさん、こんばんわ。支援をしている方の所から、2000皿達成をしてことを読ませて頂き
訪問させて頂きました。

私は余り回数を訪問していなかったですが、本当に達成おめでとうございました。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/04 22:46
こんばんは。
凄く嬉しいお知らせを有難うございました!

フリマ、今日は出品してしまったので、明日以降出品出来次第お知らせに伺いますね。
3点、どれにするかもじっくりと悩ませていただきます^^
アバター
2019/04/04 21:08
コメントありがとうございました!
お送りしました。ご確認下さい(^_^)
アバター
2019/04/04 17:56
こんにちは♪

お陰様で2000皿達成
致しました。
沢山のご支援ありがとうございました。
アバター
2019/04/04 16:50
2000皿達成、おめでとうございます!
私はあと、643皿です。
もう一息頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2019/04/04 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/04 12:47
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(=^•ω•)
アバター
2019/04/04 11:19
わたしも今日には達成できそうです
ご支援ありがとうございました
アバター
2019/04/04 11:18
2000皿ご支援ありがとうございました^^
アバター
2019/04/04 10:21
ご支援ありがとうございます
達成までまだちょっとかかりそうです(;´・ω・)
アバター
2019/04/03 16:57
2000皿達成おめでとうヽ(^。^)ノ
早かったね  もう安心だからゆっくりしてね(´▽`*)

コメありがとう 
ニコッとのイースターは初めてだからワクワクだよ♪
アバター
2019/04/03 16:31
せっかく訪問して頂いたのに、お店が閉まっていて申し訳ないです。
またお時間のよろしい時に来て頂けるとうれしいです✿
アバター
2019/04/03 15:56
こんにちは。
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2019/04/03 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/03 15:03
こんにちは!4皿支援に来ました。
私は現在「1157」です。お互いに頑張りましょう✿
また明日来ますね(๑˘ᴗ˘๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.