Nicotto Town



ジャパンオープン2014


19日から22日まで、東京辰巳国際水泳場で開催されます。役員意向調査に、協力の希望を出していましたが、御断りの連絡がありました。残念です。

アバター
2014/06/23 23:22
荻野と瀬戸の二人。日本選手権のときは荻原が4冠とったことが話題に。今回は、400m個人メドレーと200mバタフライで対決し、両方、瀬戸が優勝しました。ただ、日本新記録ではなかったと思います。
アバター
2014/06/22 17:34
アゴ足つきはいいですねw
水泳は大学生くらいの年齢の、ライバルみたいな感じで強い選手が二人いたような覚えがもやっとw
結果はどうだったのでしょう? 日本記録更新とかありました?
アバター
2014/06/20 00:05
交通費と、お昼のお弁当は出ます。この大会は、オリンピッククラスの選手が出場する大会です。役職によっては間近で一流選手の泳ぎを見ることができるのが魅力です。また、役員ははずれても、入場券をもらえることがあるのですが、今回はそれもなかったので2重に残念でした。今日は、日本新記録も出ているのですが、今の話題の中心は「サッカー」ですよね!!
アバター
2014/06/19 13:49
水泳競技とか詳しくないのでどういう大会なのかよくわからないですが、残念でしたね;
というか、協力ってボランティア?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.