Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


15周年おめでとう!コラボいいね!!

アバター
2022/01/21 21:02
ネット環境が悪くなり、半強制で離れ、もうやめようかな?と思っていました。
少なくとも今は、以前のようにガチャをコンプするという気持ちは無いので、必要とする方へ、必要とする物を受け取っていただけるなら。と思い投稿しました。
突然、申し訳ありませんでした。
アバター
2022/01/20 21:18
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

滅茶苦茶久し振りなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

元気にしていたのかのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

所でどうしたんじゃヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
いきなりの白ガチャの軍勢じゃ∑(ёロё)ホエー!!

Pはそこまでお世話をかけて無いような・・・(¯∇¯٥)

申し出はとてもありがたやありがたやナムナム(-m-)” パンパン

しかしながら非常に申し訳ないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
余り交流して無かったしのぅ(o´-ω-o)ンダンダ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.