Nicotto Town


うは(*゚∀゚)


久々のIN☆、





みなさんお久しぶり...って
そんな友達もいないからこれ見てくれる方いるかなってレベル...笑

思ってみれば小6の頃にニコタ始めて
1回退会したこともあったけど
なんだかんだでニコタは長い自分です(^-^)Vいえい
現在高校1年生になりました(*¨*)JKJKJK←

JKといっても本当中学の方が楽しかったな、っと。
でもまだ高校始まったばっかりだからね!
これからこれから! っとポジティブ( ´ー`)

中学生になってから部活が忙しくなって
ニコタ全然できなくなってあっというまに中3になって
勉強の毎日だったなッ

でもなんだかんだ楽しかったうんww

ちょっと思い出に浸ってる(´_ゝ`)笑

これからもニコタLOVE☆、

アバター
2014/06/14 21:42
なぎさん、お久しぶりです。
おかえりなさい。

ニコタ暦、そんなに長かったんですね。
 楽しいJKライフおくれますように。
リアルが忙しいのは何よりですよ。

アバター
2014/06/14 20:49
へー!高校生、がんばれ!!wwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.