Nicotto Town


おみなえ更紗


帽子をかぶった

円形脱毛症の増悪期になってから4ヶ月経ち、しかもこの数日で一気に脱毛したのでもう待った無しだった。
昨日医療用の帽子を買いに行けてよかった。
帽子をかぶっての初出勤だけどさすがに緊張した。
周囲のスタッフも「見て見ぬふり」でありがとう。
聞いてくれた人にもありがとうと言いたい。
とりあえずこの先帽子をかぶっての勤務が許されたということで、大きなハードルを超えたと思う。
もうこれで髪質や髪型や髪の量で悩まないで済むんだと思えば、このくらいのハードルは越えないといけないだろう。
数日様子を見て全部剃ってもらおう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.