Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


あっという間の


あっという間にこのニコに来て5周年がたったと…
始めた時は小学生だった息子も確かにもう高校生
ここで出会えた素敵なお友達。
これからも宜しくお願いします(^O^)/

いつもお水やりに来て下さるお友達にも感謝しています。
私は全然お水やりに行けてないのに…
いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆
久しぶりに書くこのブログ…
文章力なくてごめんなさい。

アバター
2016/12/28 11:32
ゆみ☆ママさん こんにちは
カテゴリー違い・半分コピーペースト申し訳ありません

年内、ギリギリになりましたが
少し時間が出来ましたので御挨拶に伺いました

2016年は報告が遅く申し訳ありませんでした
2017年は少しでも時間が出来次第、ブログにて御報告させて頂きますので
何卒、宜しくお願いします

そしてHIDEからの伝言です
『ゆみ☆ママさん♪伝言ありがとう~(*´﹀`*)
 来年こそはといつも頑張るのだけれども
 でも・・・やはり来年こそは1日でも多く復活出来るように頑張りますじぇ~♪
 ゆみ☆ママさんも体には気をつけて忙しい年末を乗り切ってね!
 応援してますぞ~♬』です^^;

来る年の ゆみ☆ママさんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
2016年残り僅かですが良いお年をお迎え下さい
アバター
2016/11/27 18:50
ゆみ☆ママさん こんばんは

カテゴリー違い申し訳ありません
いつもHIDEの事を心配頂き感謝しています

訪問に伺わずに申し訳ありません
年末になればますます伺えなくなるので 時間が空いた今のうちにと
思いまして伺いました。
と言うよりもHIDEに「訪問返して来~い!」と叱られました^^;

近況報告ですが、現在は少し元気ではありますが日によって変わります。
1番は薬のストレスが大きく 朝の薬だけで32錠+1包みあり
それだけでお腹が膨れるから食事が出来ないと言って毎度怒ってます^^;

怒る元気はあるので(半分ストレス発散していそうですが^^;)今は大丈夫です。

また何かあればブログをあげますので良かったら覗いて下さい。
時間に限りがあるのでコピーペーストで失礼させて頂きます。

ゆみ☆ママさんも身体には気をつけて頑張って下さい^^
HIDEから伝言です
『誕生日のお祝いコメントありがとう~
 必ずニコタには戻るのでその時は皆で釣りでもしようね~』です^^
アバター
2015/11/18 01:51
tangさん
おかげさまで元気に過ごしています。
また堀であったら宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/11/18 01:12
おお!5周年おめでとう!^^
サブママも九州男君も元気そうで何よりです!^^
また皆で堀で楽しく遊びましょう!^^
これからも宜しくです!^^
アバター
2015/11/17 01:29
爺様
コメントありがとう(^_-)-☆
婆婆にはまだまだ程遠いけどこれからも宜しくね
(^_-)-☆
アバター
2015/11/16 22:13
5周年おめでとう(^^♪

サブママ改めサブ婆婆だね!(*`艸´)ウシシシ

こらからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/11/16 00:06
陽介さん
私もなかなか釣り場に行けませんが
これからも宜しくです~(*^。^*)
アバター
2015/11/15 23:57
おおお 5周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

なかなか38いけないけど頑張ってます

ゆみさんも益々のご活躍お祈りいたします
アバター
2015/11/15 23:27
ちいきょろさん
本当に年々早いです(笑)
こちらこそ両方宜しくです(^_-)-☆
アバター
2015/11/15 23:16
5周年、おめでとうございます。
年々早く過ぎて行く気がしますね。
あっちでもこっちでも(笑)、これからもよろしくです♪
アバター
2015/11/14 11:50
ポポロさん
本当にあっという間の5年でした。
始めたころとは環境が変わり?最近はゆっくりですが
こちらこそゆるゆるとお願いしますね!<(_ _)>
アバター
2015/11/14 11:48
MA☆SAさん
本当に不思議な縁ですよね~
けどこんなつながり方もあるんだと(#^.^#)
これからも宜しくです!!
アバター
2015/11/13 12:25
5周年、おめでとうございます♪
高校生ですか・・5年の歳月ってやっぱりすごい^^

私も最近さぼりがちです><
こちらこそ、ゆるゆるとよろしくお願いします^^
アバター
2015/11/13 11:22
一言で5年と言っても・・・
小学生 → 高校生 って思うと長いですよねー!
数あるコミュニティサイトの中でも ニコタを始めて
その中でも出逢う人はわずか・・・
そう思うと不思議な縁です^^
これからも長くお付き合いくださいね~!!

5周年おめでとうございます♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.