Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


いよいよ


先日とうとう息子がAO入試?とやらを受験しました
受かれば春からは東京へ…
その前に学校を見に行こうとなり8月に私も28年ぶりに東京へ行くことに
なりました^^
暑いのかな?大丈夫かな?と今からドキドキしています。
若干観光できるかな^^

アバター
2017/07/05 16:21
牛君
ありがとう^^
コラ吉にごちそうしてもらう^^
アバター
2017/07/05 00:45
おお!^^
九州男君も東京へ!!^^内定おめでとう!^^
・・・羽田でコラランに襲われないようにww

アバター
2017/06/26 00:04
Qさん
色々情報をありがとうございます^^
花火大会は調べて観たら日程が全然あいませんでした(T_T)
はとバスもいいですね^^
息子は秋葉原に行きたいようです><
別行動かな(笑)
もう少し時間があるので色々検討してみます^^
ありがとうでした^^
アバター
2017/06/24 14:33
あ。そうそう、
はとバスのツアーも、オープンバスで都内観光とか
お気軽なツアーが沢山ありますので、見てみるといいですよ。
アバター
2017/06/23 18:04
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
内定おめでとうございます パチパチ☆(*^▽^)バ
浅草観光、ぜひぜひ楽しんでくださいな!


ちなみに8月5日は江戸川区の花火大会です!
東京ではかなり規模の大きい花火大会ですよ(๑◠‿◠๑)
花火でよく聞く掛け声「たまやー かぎやー」
の鍵屋さんが花火を作っていますよ。
もし日時があえば見てみてね…って夜だしむずかしいかなw
アバター
2017/06/23 16:03
Qさん
内定貰いました^^
浅草には行きたいと思っていたんですよね^^
しっかりルート検索しておきます^^
アバター
2017/06/23 03:12
◆スカイツリー& すみだ水族館 or プラネタリウム or ソラマチでお買い物 
 しっかりルートを調べておかないと、時間的に余裕がないカモ?
 天気が悪いと展望台に上っても雲を突き抜けてしまい、景色が見えないなんてこともあります。
 スカイツリーはとにかく高い!そしてお値段も高い!w

◆浅草 浅草寺(せんそうじ)とその周辺観光
 寄席やグルメスポット多数あり、下町情緒が楽しめます。いつも人が多いです。 
 浅草駅近くの川べりから、スカイツリーと通称う○こビルという有名な建物が見られます。
 
◆葛西水族館&葛西臨海公園(大観覧車)
 移動距離が短いのでいちばんゆったりできそう。癒し系観光w
 水族館も観覧車もなかなかの規模ではありますが、
 東京観光に来た!感はあまり感じないかもしれません。
アバター
2017/06/22 16:19
Qさんありがとうございます^^
やっぱり暑いですよね><
台風も心配ですが(笑)
なにかまた合ったら宜しくお願い致します^^

半日でできそうな観光あります?(笑)
アバター
2017/06/21 14:25
おおー! 受かるといいですね!(o゚▽゚o)
今からドキドキワクワクだぁ ♪o(^^o)(o^^)o♪
8月はきっと暑いですよ~ 日傘をお忘れなく(☆ゝω・)b

何か聞きたいことがあったらエンリョなく声かけてくださいね!(^ᴗ^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.