Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


行ってきました。


20数年振りに東京へ行ってきました^^
行ってきたと言ってもほとんど観光などはする暇もなく
息子の付き添い?
なんとか浅草雷門だけ観てきました(*`艸´)ウシシシ
このニコタを始めた頃小学生だった息子は
来年4月から東京の専門学校へ
取り合えず予約可能な住まいを見学
学校見学と忙しかったです><
そしてたくさんたくさん歩いたわ((+_+))
向こうの人は元気だね^^
次は年明けかな^^
なんか文章にまとまりがないな^^

アバター
2018/01/23 18:15
お住まいも決まってよかったですね!
ゆみママさんもまた東京に来るのかな?

関東都心は、昨日降った雪でアワアワしていますよw
北海道と比べたら情けなくて笑われちゃうなぁ~(ㆀ◔‿◔)
アバター
2017/08/26 12:16
Qさん
こんにちは^^
行った日は雹も降ったりとっても思い出に残る日になりました(*`艸´)ウシシシ
とりあえず、学生マンションを見学して、そこに決まりそうです^^
色々ありがとうございました^^
次は来年3月位かな^^
ありがとうございました
アバター
2017/08/24 01:45
お疲れ様でした~
今年の夏は異常気象だったので、
真夏の東京とはいえ涼しかったのでは?(◔‿◔。)
週末くらいからまた本来の暑さが戻って来て、
夜でもモワ~ッとします。

そっかぁ、小学生だったお子さんがが専門学校生になっちゃうんですねぇ…
そう考えるとすごいなぁ(ღˇ◡ˇღ)
あらためて、おめでとうございます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.