Nicotto Town



今回のお題

旅行、お出掛け大好きな私。

海外だけでなく、国内旅行も好きで良く出かけます。

家を買ってからはなかなか遠くへは行けないけど、昨年は友達と2人で近場で香港に行ってきました。

行きたいところは色々とあるけれど、来年は出来れば友達の住むNYに来年行きたいな~。
そして、カナダに足を伸ばして、ケベックとナイアガラの滝を見に行きたい。

前回のお題にリンクするけど、宝くじ当たらないかな~(^_^)

アバター
2011/05/10 18:11
突然ですが5月10日をもってサークルを解散することにしました。
詳しい説明はこちらをお読みになっていただけると幸いです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329239&aid=27727800
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329239&aid=27727960
サークルへのご参加、本当にありがとうございました(^^)

アバター
2011/04/08 16:55
こんにちは。水やりステプ倶楽部管理人です。
こちらへ失礼いたします<(_ _)>

「のんびりマイペース」が基本ではあるのですが、
サークルとしては、最低一カ月に一度は
全会員さんへ巡回をしていただきたいとお願いをしております。
しかしながら、一カ月を超えて二か月近くにわたり活動されたご様子がありませんでしたので、
申し訳ありませんが一度退会手続きをさせていただきたく存じます。

今回、震災もあり会員様のスタンスもそれぞれかと思います。
もしも、今後りょう様の事情が変わり、当サークルの条件をご了解いただけるようになりましたら
あらためてお声掛けください^^
よろしくおねがいいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.