Nicotto Town



な、なんで・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
372
スコア
11078
獲得メダル
21450
獲得コイン
23
2011/01/17 16:15

何で最後のステージだけできないのー。

アバター
2011/03/26 13:07
---------------サークル宣伝----------------
いきなりごめんなさい><
ゆう*.です^^
私が今、すっごくはまっているサークルがあります!
それは、「CM沢山作るよぅ´`*」
というサークルです!
それは!ただのCMじゃないんです!
私たち、運がよければ出演しちゃうんです><
こちらをみてください!↓
http://cmizer.com/movie/132765
これには私が最後にちょっぴり出演しちゃってます><
こんな感じになりますよ!
入ってみたい!運がよければでも、出演してみたい!
って思った方は、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=133172
↑のサークルに入ってくださいね!あ、名前はもちろん、「CM沢山作るよぅ´`*」です!
申請文には「ゆう*.に紹介されて入りました」のような感じで必ず書いてくださいね!
よろしくお願いします!
----------------サークル宣伝---------------

アバター
2011/01/24 19:27
ステプです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.