Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


交換しませんか(・ω・)? №5


交換は必ずフリマ交換です。
こちら半年以上放置していた為価値音痴です少しずつ最近の価値が
分かってはきましたが価値質問はさせていただくこともあると思います。
フリマにも出品してるアイテムありますので急になくなる場合もあるかもです。
男アバ交換用に一応ありますので男性アイテムも可能です^p^
代理の場合は必ず金額提示してください。
代理は求めているアイテムと求めていないアイテムがあります。
当たり前ですが価値あるものは代理は全く求めてないです。
1度聞いていただけると求めているか求めていないかお答えします。

Cガチャリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=43976263
C品リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=43975748
P限定品リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=43977029
Pガチャリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=43977611

リスト提示はしていますがお気に入りの為かなり出しにくいアイテムもあります。

ブログに求めありませんかはやめてください。
ブログにリストある場合は必ずURL貼ってください。

一応求めリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=42284397
無謀含みますよ^p^
これ以外も求めあります。

成立リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=44290425

アバター
2015/12/25 04:44
初めまして

サンタ服(ルチア)
和風うさぎのぬいぐるみ
くわえるペロキャン

求めてます
お手数ですが私の記事にお求めございませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1517386&aid=61064627
アバター
2015/01/18 16:58
こんにちは!

犬神様
くわぺろ
大ヴァン 求めてます٩( 'ω' )و

旧アリス求めてないでしょうか?
アバター
2014/11/10 20:13
はじめまして、検索から失礼致します。

ねこきぐはまだ余ってますでしょうか?
アバター
2013/09/16 10:20
おはようございます
イヌガミ
大チュ
求めていました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1335004&aid=52205094
 に求めありませんか??((新しく、ねこみみ黒といぬみみ入荷しました^^
代理も求めていませんか?
アバター
2013/09/14 13:48
イヌガミ
いぬみみ
求めています!!
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/09/08 18:30
こんにちわ^^
いぬみみ
イヌガミ
求めていました!
 高額代理
 テンガ
 旧包帯
 ロッキンバニーニット帽
 もくすも
で求めありませんか??((一番代理が出しやすいですb
アバター
2013/03/20 16:07

こんにちは *
【此方】
不思議の国のアリス+代理
【紗和様】
旧セーラーチューリップ桃犬神

検討願います(*_ _)人
アバター
2012/11/09 17:31
はじめまして^^
SGドルガ
パラソル
ロリータボンネット
求めてます!!

うさきぐ灰求めてませんか?
アバター
2012/11/05 19:55
今日は23時くらいまでインしてます*
アバター
2012/11/04 22:52
了解です*
アバター
2012/11/04 19:58

こんばんわ(*´ω`*)

セーラー服/チューリップ/ドルガ桃/いぬみみ
犬神/ずっく桃/天使の羽

上記求めております(*^ω^*)
代理求めておりませんか?
アバター
2012/11/04 19:36
私も今インしてます*
アバター
2012/10/31 19:31

こんばんわ!

スイートゴシック(ドールガール) 
スイートゴシックリボンパラソル
ロリータボンネット 
おっきなチューリップ
サンタひげ
セーラー服
いぬみみ(茶)
ふさふさイヌガミさま

ブログに求めはありませんか?
アバター
2012/10/27 13:01
こんにちは*

少し下にコメントしてありますので、

お返事くださると嬉しいです。
アバター
2012/10/26 21:38

 ドルガ桃

 求めております.*

 イヌガミ求めていらっしゃいませんか??

アバター
2012/10/26 21:37
こんばんは✿
スイートゴシック(ドールガール) pink 
スイートゴシックリボンパラソル pink
ロリータボンネット pink
魔法使い
求めてます<m(__)m>
8000p
イヌガミ様求めてませんか?
アバター
2012/10/24 21:30
こんばんは

テンガロンハット桃

いぬがみさま

どちらかp代理で買い取り可能ですか?
アバター
2012/10/24 18:44
+できるもの他にないので辞退させていただきます

検討感謝でした
アバター
2012/10/24 18:42
+セーラー服2010でどうでしょうか?
アバター
2012/10/24 18:42
検討感謝でした*
アバター
2012/10/24 18:41
こんばんは

イヌガミ様求めています

おっきなチューリップ黄求めていませんか?
アバター
2012/10/24 18:40
こんばんわ*

ねこきぐ求めてますmm

代理求めてませんか?
アバター
2012/10/23 19:45
1日考えた結果、やはり今回は個人的に少し厳しく感じるので
辞退させて頂きたいと思いますㆀ

お待たせしたのに申し訳ないです;

御検討誠に有難う御座いました✿
アバター
2012/10/22 19:25
こんばんは*

いぬみみ、スワン、いぬがみさま、魔法使い、包帯求めています
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ求めていますか?
アバター
2012/10/22 19:16
こんばんは、コメント感謝です*

ねこきぐ・ねこのずっく・フェイスペイント(スター)

を求めておりました。

ちなみに、ドールガールはセットでお譲りしたいのですが

いかがでしょうか?
アバター
2012/10/22 18:59
ありがとうございます^^;

明日までにはお返事致しますね.
アバター
2012/10/22 18:56

こんにちわ。

イヌガミ、大ヴァン、包帯
求めています

チェロケ、カミロン、ふりふりドーリー、シルキー白
求めいませんか?
アバター
2012/10/22 18:54
少々悩むところなのでお時間頂いてもよろしいでしょうか(>_<)
アバター
2012/10/22 18:45

了解です*
検討感謝いたしますノ
アバター
2012/10/21 21:06
他ですと、下記が求めになります.

フェイスペイント(スター)、おっきなチューリップ桃、テンガ桃
アバター
2012/10/21 21:01
こうもりのフレームと1:1如何でしょうか?
アバター
2012/10/21 19:55




おっきなチューリップ pink
フェイスペイント(スター)
かおペケ

この中で代理可能のありますか...?(´・ω・`)
まとめて買い取りたいです*


アバター
2012/10/21 19:55
こんばんは!

犬耳求めています、テンガロンハット黒求めていらっしゃいませんか??
アバター
2012/10/21 19:48

 お返事ありがとうございました、
 わかりました、検討ありがとうございました*
アバター
2012/10/21 19:47



黒がチャ第2弾であった物ですヽ(^o^)ノ



アバター
2012/10/21 19:46
こんばんは*

いぬみみ

求めています*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383580&aid=44049032

に、求め品はありますでしょうか?
アバター
2012/10/21 19:12
こんばんは!
お気に入りから失礼します<(_ _*)>

うさぎのぴょんぴょんフレーム
ハロウィンずきんちゃんred

求めておりますか?

エレキギターbrown
スクールパンクガールred
こうもりのフレーム

求めております*
アバター
2012/10/21 18:46



うさぎのぬいぐるみ
スノーロマンス


それぞれ何色になりますでしょうか??*



アバター
2012/10/21 18:19
結果拝見お願いします.

意見割れたのですが、此方が損という意見の方が多く集まりました^^;
アバター
2012/10/21 18:14

 お返事ありがとうございました*
 軽めの+αなら可能です
 ヒツジのぬいぐるみ白他
 交換記事にお求めございませんか??
 スマホなのでURL貼れずにすいません;;
アバター
2012/10/21 18:14
わかりました^^わざわざ観覧くださりありがとうございました^^
アバター
2012/10/21 18:12
ありがとうございます✿

ブログの方でしますので結果出ましたらコメントしに来ますね^^
アバター
2012/10/21 18:11
こんにちは✿

スワン求めています、

↓のURLの記事に求めありませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1074778&aid=44464938
アバター
2012/10/21 18:10
価値質問よろしいでしょうか?
アバター
2012/10/21 18:08

 こんにちは、いぬみみ求めています
 旧月うさかちゅ黒求めていませんか??*
アバター
2012/10/21 17:26


こんにちは✿
スイートゴシック(ドールガール) pink 
ロリータボンネット pink
スワン
求めています。

8000P代理求めていませんか?

アバター
2012/10/21 17:23



返事くれませんか...?(´・ω・`)ㆀ



アバター
2012/10/21 17:22
お返事ありがとうございます✿

ご希望の組み合わせ御座いますか?

また、和髪(芙蓉)桃は求めていないでしょうか*
アバター
2012/10/21 17:16
こんにちは✿
ねこのずっく桃、初代セーラー服、南蛮渡来のゴシック娘、いぬみみ求めています*
此方の交換用ItemListにお求め御座いませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=852908&aid=42191318
アバター
2012/10/21 10:04
いぬみみ(茶)
天使のはね(スワン)
ふさふさイヌガミさま : 旧アリス 

では、どうでしょうか?
    
アバター
2012/10/20 21:04
3:1は、厳しいでしょうか?
すいません、価値音痴なので無謀言うかもですmm
アバター
2012/10/20 21:02
了解しました!!
検討有難う御座いました^^✿
アバター
2012/10/20 20:59
こんばんは✿゙

ねこずっく桃求めています*、

赤くま交換用に求めていませんか?
アバター
2012/10/20 19:48
ふさふさイヌガミさま
いぬみみ(茶)
くわえるぺろキャン

求めています
旧アリス 求めていませんか?
アバター
2012/10/20 18:34

お返事有難うございます。

 セーラー服 5000P
 スノーロマンス 500P

希望です。

アバター
2012/10/20 18:28
はじめましてこんにちは!

イヌガミ
セーラー服
ねこのずっく
スノーロマンス

求めてました!

高額代理になりますと求めていらっしゃいませんか?

アバター
2012/10/20 18:11

少し厳しいので諦めますね;;

検討感謝でした!*
アバター
2012/10/20 17:53
すみません忘れてましあt

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=707070&aid=44857108
アバター
2012/10/20 17:48
こんにちわ

スイートゴシック(ドールガール) pink 
スイートゴシックリボンパラソル pink
ロリータボンネット pink
おっきなチューリップ pink
テンガロンハット
うさぎのぬいぐるみ
南蛮渡来のゴシック娘
いぬみみ(茶)
エレキギター(茶)
ふさふさイヌガミさま
リボンショルダー
フェイスペイント(スター)

求めてます


こちらの交換記事に求めないでしょうか
アバター
2012/10/20 17:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=926706&aid=43797588

こちらです<(_ _)>
アバター
2012/10/20 17:44
フィイスペイント(スター)

求めています

交換記事のURLはるので少し待っててください
すみません<(_ _)>
アバター
2012/10/20 17:44
今晩は<(_ _)>

きぐるみ(ねこ)

求めております。



チョコバナナ(茶)
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
ハロウィンずきんちゃん(赤)
スクールブレザー
スクールチェックスカート
うさぎのモコモコカチューシャ白
うさぎのモコモコキャミ白
うさぎのモコモコパンツ白
いちごのポシェット赤
おっきないちご
旧いちごのかご
お医者さんの注射器(ピンクの薬)
スノーロマンス桃
↑に求め御座いませんか?
アバター
2012/10/20 17:43
検討感謝です
アバター
2012/10/20 17:34
こんにちわ^^

イヌガミ、スワン求めてます

ねこみみ黒、きぐるみ(パンダ)求めてませんか?
アバター
2012/10/20 17:34



桃でしたら、所持しているのでテンガロンは諦めますねㆀ゛

残り3点

天使の輪
あいあい傘
雪降るホワイトクリスマス

で1500Pはどうでしょうか??*



アバター
2012/10/20 17:34
こんにちわノ

イヌガミ、チューリップ求めています

此方に求めはありますでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1055900&aid=44676613



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.