Nicotto Town


あんなまま


久しぶりに3位に入りました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/05 ~ 2016/01/11
順位 大きさ
3位 ニコットさつまいも 23.44cm

ちょっとうれしいなぁ~♪♪♪(*^_^*)

アバター
2016/02/03 21:18
ブログに コメント ありがとうございました
お礼が遅れまして ごめんなさい
年を重ねるのは 不思議なもので色々な経験も積み重ね
自分が若かった頃 年配の方が言ってくれた言葉や意味を
今頃になって理解したり いつの間にやら自分が そんな言葉を
口にしていたりと ・・・
ほんとに色々な意味でも順番なのかなぁ ・・・
TVで夢中になり観ていた俳優さんが お亡くなりになったり
こんなに老けてしまったのか?拝見する度に自分はまだ気が若いだけで
それなりに年齢を重ねて しまったことに 少し寂しさを感じてみたり
まだ人の気持ちも わからぬ自分がいた あの頃 親の気持ちを思うと
自分の為に ありがたいこと 感謝の気持ちで いっぱいになります

あんなまま さん の娘さんは きっと素敵な母親が一番の大切な人だと思います
いつまでも 素敵なお母様で ご健康でいてあげて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.