Nicotto Town



拝啓 皆さまいかがお過ごしでしょうか


お久しぶりです。ふと思い立ち何年かぶりにログインしました。
(メアドとパスワードずっと覚えてるのえらい)


ニコタやってた頃、中学生くらいだったかな

今や私も齢27

大人です。

実母が私を出産した歳と同じです。

そう考えると情けなくもまだまだお子ちゃまです。



時の流れというものは振り返るとやはり早く感じるもので

色々変化もしましたね

TwitterがXになり

2ちゃんねるが5ちゃんねるになり

ひろゆきがひろゆかないになり


400円だった煙草もいまや600円になり

そういえば昨日ネットニュースでみたのですが、
英国では2009年以降に生まれた人は、今後生涯にわたって煙草を買う事を禁じられるそうです。

まあわりとどうでもいいか…



ところでさきほど、手持ちの中で古くて値がつきそうな「ひょっとこのおめん」をフリマに出品したら、当時一番欲しかったプリーストの服を入手する事ができました!ヤッター‼︎
10数年越しの遭逢でございます。

嬉々としてただいまブログを書いております。

当時アトラスと一緒につけてたでっかい十字架持ちたいなあ
まPアイテムはコインないんでフリマ入手できないんですけど!


あとは、
当時ボカロよく聴いてたので最近のボカロ話といきますと、
昨日、某TikTokerの投稿で知ったキドアイラクに心奪われております。
サビ前のところがいい!
あとは流行りに流行った人マニアもいい!とても!好き!

音楽でいうとハウステクノ系のクラブミュージックを好んで聴いておりまして
Jungle,veporwaveなどが最近のfavoriteです。



とまあ自分はそんな感じです。

投稿をご覧になられました当時のフレンドの方、
もしコメント頂けましたら遅くなるかもしれませんが、
きっとお返事いたしますので


よければ、絡もやあ←




敬具




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.