Nicotto Town



はるよこい


玄・・・この字なんて読むと思いますか?

アバター
2012/12/16 02:00
こんばんは^^
フリマ情報交換会の管理人の匠です。

本日をもちましてサークルを解散致します。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
皆様と楽しく過ごせて楽しかったです。

たくさん参加してくれた方も、あまり参加されなかった方もいると思いますが、
みなさん今までありがとうございました。

サークルを作ってよかったと心から思いました♪
ありがとう♪

これから少し派手なことをするので、もしかしたら
またご縁があるかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。
アバター
2011/08/09 00:41
水遣りとすてぷですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/04 21:46
水やりとすてぷです!
アバター
2011/02/26 17:48
げん…

「幺(か細い糸)」+「一」、か細い糸が少しだけ目に見える、即ち、ほとんど見えない様。「幻」と同じ。
アバター
2011/02/25 18:25
はるとも読むんですか

勉強になります^^
アバター
2011/02/25 17:51
げん!
アバター
2011/02/25 15:43
みんなとおなじで
げんとくろかな
アバター
2011/02/24 22:44
うちも「げん」とよんでしまいましたww
はるとも呼ぶんですか^^
アバター
2011/02/24 22:00
てっきり、「げん」だと。。。。
はるですかww 明日職場でいばってみよう(^^♪

今日はこちらはコートのいらない気温でした(^_^)/
アバター
2011/02/24 21:16
げんって読んでしまいましたけど
下のたすまりさんの言葉勉強になりましたよ^^
アバター
2011/02/24 19:09
"はる”って読むこともあるんだよ☆なんてエヘンしている所に、明玄という名前・・・これをあきはるさんね!なんて読んだらトンでもありません”あきら”でした・・・げんのトリビア・・・めろんば~~ん★
アバター
2011/02/24 19:04
くろ・げん
この二つの読み方が
あるはずです☆
アバター
2011/02/24 18:02
げん…でしょうか?

アバター
2011/02/24 13:56
げん!(・∀・´)
アバター
2011/02/24 06:54
まだ学校で習ってないと思うけど、たぶんげんだと思う。
アバター
2011/02/24 06:33
げん。。。

でゎないんですか?><

ステプです^^
アバター
2011/02/24 05:21
げん・・・ですかな。
もっと渋い読み方があるのかも。。。
アバター
2011/02/24 01:46
ハル来ましたw
玄人(くろうと)だったり、「げん」だったり・・・
一文字でなにか意味があるんですかね?(o'ω'o)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.