Nicotto Town



もう今日終わってる

ニコットおみくじ(2018-11-11の運勢)

おみくじ

もうもうもう

アバター
2023/03/15 23:10
こんばんは。
アバター
2022/02/18 23:25
ログインできた!スマホから
はっぴーばーすでー!
ニコタ久しぶり

     ❤︎⑅⁺˖
 •.❥    ꕤ…˖*
   
アバター
2020/08/11 02:05
わわわ(๑°⌓°๑)

30日に気づいてくれてたんだ!
連絡ありがとうね✿*:・゚

スマホからでもPC版のニコタできるよ
できること限られるけど✿

まだ夜ふかし…している(。>ㅅ<。)
アバター
2020/07/30 20:56
ひさしぶりだね

今日たまたまログインしたら
メッセージ入ってたのでいいタイミングだったよ

ニコたがバージョンアップしたせいでわたしのぱそこんではできないことが多々あり

そっちに書き込めないのでここへ残します


まだよふかししているのかい?
アバター
2020/07/30 05:52

たす、元気だった?
今の格好すっごく可愛い!

忘れてるかもしれないけど
みちゃだよ✿
去年退会しちゃってるから
たすに連絡したくてきたの。
迷惑だったらごめんね!( ´•̥ ༝ •̥`)スルーしても大丈夫。
もしまだお友達で居てくれたら嬉しいの。
日記に何があったかちょっとだけ書いたから
見てくれたら嬉しいな。
いきなりごめんね…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.