Nicotto Town



トリノコの巣箱


ここは今日からニコ彼にナッタトリノコのために立てた日記ですぞ。

アバター
2011/05/21 23:53
今日は悪い子(笑)

 明日のデート4時過ぎてからなら大丈夫なはず・・・。

tk大丈夫bb
 どこにいこーか??
アバター
2011/05/19 17:22
大きくならなくてもええもん((ムスッ

すまん言い方おかしかったかなぁ??
 消したコメはここに書いた俺のコメだぞっ
アバター
2011/05/19 00:00
恋人の愛の伝言を・・・;;
まあいいか(- -)。
ちゃんと寝ないと大きくなれないよ~ヒヒヒ。
アバター
2011/05/18 23:36
ゴメン間違えてコメけしちゃったぁ(泣)

 もしものときは近くの席の男子に起こしてもらう((おm
アバター
2011/05/18 22:35
じゃあ午前中は寝て、午後の授業は起きるか・・・その逆の有の方向で。
アバター
2011/05/18 22:27
俺良い子じゃないから眠れないのっΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!

 早寝早起きなんて俺の大敵
アバター
2011/05/18 22:25
うーん><
早寝早起きする。
昨日もトリちゃん12じすぎてたよね><
よいこはねるじかん><
アバター
2011/05/18 22:20
最近授業が暇すぎて眠くなる・・・。

 どうしたらいいんだろう・・・??中間テスト近いのにw
アバター
2011/05/18 00:04
ボカロ曲は一般の人の歌詞なのに感動してしまう。。

 シルシルミシルでこのまえやっててテンションあがったw
アバター
2011/05/17 23:41
;ボカロは最近わかった^^
ミクとかいうやつとか色々あるやつね。
ニュースで見た。
しかしあれですなあ
一寸前まで
国は萌えを亡き者にしようとしていたのに・・・
(今は今で扱い方あらぬほうにいってるけど)
ずいぶん優遇するようになりましたなあ・・・
アバター
2011/05/17 23:35
あぁたすはわからないのかぁww

 まぁボーカロイドというもののキャラなんだぁw
アバター
2011/05/17 23:27
試合><がんばってね~
ニコかのも応援してるよ~
よくわかんないけどカイトってキャラがいるのね^^
アバター
2011/05/17 23:24
まぁ練習試合おわってからだけどなぁww

 詳しい時間は後ほど・・・

かい兄と呼んでいるのはリア友で、
 俺がKAITO越すしてるから兄貴と呼びたくなったらしい。
アバター
2011/05/17 18:26
夜なら:日曜出勤ーーー><
うわん
アバター
2011/05/17 15:19
デートのことはもしかしたら今週の日曜日大丈夫かも・・・。

 詳しいことがわかったらまたつたえるなぁw
たすは日曜日どう・・・?
アバター
2011/05/14 20:31
きおつけたいです:
アバター
2011/05/14 18:13
そ、そこまでなんかぁww

 破産しないように気をつけて課金してねぇ((ウンウン
アバター
2011/05/13 23:49
課金したんだ><
私もまたチャージする予定。

破産する;;;
アバター
2011/05/13 23:44
服買う為に1000円課金したらのこってさぁ

 そのあまったお金でかったんだぁww

もうほとんど残ってないけど
アバター
2011/05/13 23:34
昨日の健康診断で両目とも0.9でした~
かけなくてもいい程度の視力ですよん。

その眼鏡どーしたの?
アバター
2011/05/13 23:14
リアルでは眼鏡かけてないんだぁww
 視力は、左右Aだからねぇw

 たすはどうなのぉ眼鏡かけてるのかぁ・・・?
アバター
2011/05/13 23:07
^^

www^^

リアでも眼鏡かけてるの?
かわいいね
アバター
2011/05/13 22:48
俺眼鏡かけてみたんだけどどうかなぁ・・・?
アバター
2011/05/11 19:42
おうbb
 俺の都合がいい日なぁw
考えとくわぁww
アバター
2011/05/10 18:41
トリちゃんの都合のいい時でいいよ^^

場所はアベックの聖地ニコット神社❤
フリマで収穫したアイテムでおしゃれしていくね^^
アバター
2011/05/10 16:06
ゴメン昨日はINできなくて・・・(´・ω・`;)

 でーとかぁいいねbb
たすはいつでーとしたい??
アバター
2011/05/08 18:36
大丈夫どうせバイトはgdgdだおわったからぁww
 でもあいたかったなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 23:26
明日3時4時::
仕事中なので
無理だったよ;;
ごめんね
会えると思って
たのしみにしていたのにー
アバター
2011/05/07 21:20
客としてだからどうなんだろう・・・?
 詳しいことは社長に聞くしかない・・・。
アバター
2011/05/07 20:01
申請しないと
カフェに入れないんだよね?
申し込みしておくよー
アバター
2011/05/07 19:50
違うよぉww
 カフェ・バーってとこ
アバター
2011/05/07 19:45
おお!
遊びに行くゼヨ(^O^)/
ホストさーくる???
アバター
2011/05/07 19:40
明日俺が入ってるサークルでレストラン(?)とバーがOPENしまぁす。
 ちなみに俺は、バーのほうで働きます。
詳しいことは、俺のプログみてくれぇwww

 ご来店お待ちしております
アバター
2011/05/06 23:06
おKです。
 では、俺はたすって呼ばせていただきまっせぇww
アバター
2011/05/06 21:43
モチロンニコ(仮想世界)とはいえ彼ですぞよ。(*ゝω・)ノ
たすでもまり❤などでもいいのですぞよ^^
わたしすでにトリちゃん確定しかけておりますが・・・
いいかしら?
アバター
2011/05/06 21:33
りょーかい(-^□^-)ノノ

 でさぁ、一応年下なんでたすまりsってよんでるけど
なんてよんだらイイかぃ??
アバター
2011/05/06 21:26
よかった^^
じゃあ埋まっても2本目もこのタイトルでいくね^^!
アバター
2011/05/06 21:21
俺も好きですww
 気に入ってます!!!!

 名前の由来は確かなんとなくつけただけだったと思う。
アバター
2011/05/06 21:01
うん。
もう絶対心を強くもってことわるよ☆今度来たら
トリノコは鳥の子じゃないとすると、
どういう由来でこの名前にしたの?
このスレは
巣箱を建てたみたいなイメージで立てたのですが、
なかなか私はこのタイトル気にいってるんだけど
トリちゃんはどう?
アバター
2011/05/06 20:51
うm・・・
 やっぱしあげるのはダメだと思う。
たすまりsが優しいのはわかるけど、1回あげるとまた来る危険性が!!!
アバター
2011/05/06 20:35
大変だったね~
ご苦労様ですな☆

あげたあとに、また別件で複雑な子供さんが、服を要求してきて・・・
そのことで、
ああ。
あげるのはいけないことなんだと。おもったの><
アバター
2011/05/06 20:18
っあまぁ一応・・・
 今日は、学校の周り走ったんだけどやっぱ俺足遅いなぁ(泣)

距離どんぐらいあるか沸かないけど、3分16秒もかかっちゃったんだよなぁ・・・。


 あげちゃったんだぁ!!!!
アバター
2011/05/06 20:13
あげちゃったけどね:
(後で反省した:)
課金できないのは苦しいよね^^:
今日は部活たのしかった?
アバター
2011/05/06 19:51
あぁなんかテレビで聞いたときあるぅww

 直球で服くれはきついなぁw
アバター
2011/05/06 19:49
うん。つらいところだよねえ:
課金できない子供さんに直球で服をくれといわれたことがある:
まさにギヴミーチョコレート。(古)
トリちゃんにわかるかなあ?↑
アバター
2011/05/06 19:45
手持ちだったらまだなんとかいけたと思うww

 お金がなくて課金できない俺は、ニコッとさんからのプレがたよりなのにぃ((おm∑
アバター
2011/05/06 19:42
もう少しいいものふるまってほしいよね~
ニコっとさんも^^:
うな丼。てもちにしてくれ;;
アバター
2011/05/06 19:33
たしかにww

 なんでうな丼って思ったもん^P^
アバター
2011/05/06 19:27
私もそれもらった^^
結構いいよね^^
うなぎどんよりよほどつかえる・・・;
アバター
2011/05/06 19:23
なんか今王冠は待ってるんだよねぇww
 まぁ言うと王冠意外ましなぼうしがない・・・。
アバター
2011/05/06 19:22
そうかぁww
アバター
2011/05/06 18:34
王冠かぶってるから?かしら^^
アバター
2011/05/06 18:07
↓なぜに俺、王子なの??
アバター
2011/05/06 00:12
うん。
オヤスミ
王子トリノコよ・・・
アバター
2011/05/06 00:08
そうですねぇw
 じゃぁ明日も頑張って学校へレッツGOですなぁʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
俺明日学校あるんで、そろそろOUTです(十分おそいっつの∑)

 それでは明日もお互いがんばっていきましょう!!!!
それでは、ノシ☆
アバター
2011/05/06 00:06
じゃあ相手の友達がB型なのでしょう。多分。
どちらにしろ眉唾の血液型診断。
地道に何がわからないのかを理解する所からはじめて、積極的に先生や、優秀な友達に質問するのが
まっとう堅気な勉強法ですなあ(@W@)/
アバター
2011/05/05 23:58
俺はA型だぜぇw
 ↓ってマジかい?俺1人でも結構勉強するけどダチとも結構やってるんだよねぇ(-^□^-)/
アバター
2011/05/05 23:53
うーん
A型の人は一人でコツコツの方が身に付くみたいBの人は、誰かと一緒に勉強して一緒に理解していくと身に付きやすい傾向があるらしいよ。トリちゃんはなにがたですかな?
私は最近O型と知りました☆
アバター
2011/05/05 23:47
あぁww勉強わすれとったぁ(ŎдŎ|||)

 周りの友達トカは、頭イイっていうけど絶対やばいもん(泣)
イイ勉強方法とかあったら教えてぇw
アバター
2011/05/05 23:44
うん。
そうそうそれそれ(*ゝω・)ノ
積極的に勉強や部活に取り組めば
成績も上がるしその相乗効果で意識もしてくれるかも❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ときめきますなあ
アバター
2011/05/05 23:35
そうだぁw
 好きな人のために頑張って練習していかなきゃなぁbb
アバター
2011/05/05 23:32
毎日眠いね><
あしたも部活ガンバ!!><
アバター
2011/05/05 23:28
部活あってもグータラしてたから
 絶対に睡魔に勝てない・・・・。
アバター
2011/05/05 23:17
^^明日から学校だね!!
やすみぼけでなんだかスイッチが入んないよね。
アバター
2011/05/05 23:13
ただいまぁww
 ほんとはもっと早く帰ってきてたんだけど、部活と投げ出して封印したはずの宿題(自主勉)におわれてたぁ^p^

 秋田たのしかったよぉww
アバター
2011/05/03 23:41
ふふ^^
淋しいよ><
いってらっしゃい^^
アバター
2011/05/03 23:40
お知らせでさぁww

 明日親の実家に行くんでINできません(多分)
さびしいけど1日がまんしよなぁ(俺だけかも)
アバター
2011/05/03 15:38
私も1日1回大量になり次第やめてる^^:
たこつぼまでとおいね~
釣堀来てるならアベックで自然広場でつりたいわ♡

タコからニコを守るんだ><!!
アバター
2011/05/03 09:13
おはよー(眠)
 タコがんばってるけどなかなかふえない・・・
アバター
2011/05/03 00:13
うんばいばいおやすみ^^
ニコカレ^^
アバター
2011/05/03 00:09
よし!!明日からの練習は今まで以上に力を入れなければ・・・((おm

 勇気を出してやってみよぉ←
すんませんそろそろ寝ますわぁww
 明日も朝INしますんでよろしくでさぁヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2011/05/03 00:07
ばつの悪い部分も含めて受け入れてもらえないとどちらにしろ成就が成立するモンじゃないんだし、
なりふりかまわず試合してる所をみせればいいんだよ☆><

上手くなりたい気持ちがあれば、その姿勢で誠意をみせられる><!!
試合を見に来てくれとたのむのだ~><
アバター
2011/05/03 00:02
試合見てもらうかぁ・・・
 見てもらいたいけどかっこ悪いところしか見せられないかも

あぁバスケうまくなりてぇbb
アバター
2011/05/03 00:00
おお。その背景。☆たこ釣りしてきたんだ^^
タコからニコを守るのだ☆
アバター
2011/05/02 23:59
よし><!!学校祭に告白しかない><
それか試合を見に来てもらう><
何にしてもうらやましいですなあ^^
やけますなあ^^
アバター
2011/05/02 23:56
見た目もなんだけど、なんか性格というか・仲間というか・・・

 まぁ色々なことでつるんでたら、いつの間にか ってかんじだった♡
アバター
2011/05/02 23:52
もらえるよ><!!
真剣に向き合えばすきになってくれるにきまってる><
どうしてすきになったの?
やっぱり見た感じの雰囲気?
アバター
2011/05/02 23:43
好きになってもらえるかなぁ(俺が頑張れば)

 隣のクラスのこなんだよなぁ(ŎдŎ|||)
アバター
2011/05/02 23:40
好きになってもらえそう?
><同じクラスのこ?
アバター
2011/05/02 23:30
TUTAYAにあるぜぇbb
 
 リアで好きなこかぁ・・・
好きっぽい人ならいる。←
アバター
2011/05/02 22:01
うん。探してみる。><
あるかなあTUTAYAとかに??
あああと
リアで好きなことかいる???
いたらききたいききたいききたい
アバター
2011/05/02 21:55
フェアリーテイルとか家庭教師ヒットマンREBORN!!
トカかねぇww
アバター
2011/05/02 18:20
最近の一押しでいいよ^^
G.Wだし、借りてきてみてみる^^!!
アバター
2011/05/02 18:03
好きなアニメかぁ・・・
 いっぱいあるんで答えらんないかもぉ(おm
アバター
2011/05/02 17:43
好きなアニメは?

無いと生きていけないと紹介文にありましたなあ
アバター
2011/05/02 17:37
読んでるにきまってるぅbb
アバター
2011/05/02 17:21
><だって。
苦戦してるって言うから~><
漫画でも読んで気分転換できる程度の苦戦ならいいんだけど☆

ジャンプとか読んでるの?
アバター
2011/05/02 17:17
 なんか人生相談みたいになってるぅww(笑)
アバター
2011/05/02 17:08
辛い事の多い時期だよね^^
良心や思いやりを忘れずに乗り切るのよ。><
勉強も真剣に聞けば
解かるようになるよ><いつもおうえんしてるよ><
アバター
2011/05/02 17:05
 中学生ってちょーめんどいんで苦戦してますぅ(泣)
アバター
2011/05/01 19:47
来年中学生ですな☆
アバター
2011/05/01 19:42
今に骨がいたーーィ><ってなるよ☆
再来年には3倍の大きさになってるよ><ほんとに。
アバター
2011/05/01 19:41
↓ちなみに158cm ちびだよなぁ
アバター
2011/05/01 19:40
ほんとかぁww
応援してなぁbb
 あと俺身長低いんだよなぁ(泣)
バスケするにはもうちょっと上にほしい・・・
アバター
2011/05/01 19:38
なんかそんな気がした^^
すぐ大きくなって勝てるようになるよ!!^^
アバター
2011/05/01 19:31
あたりバスケ部!!
 よくわかったなぁww
アバター
2011/05/01 19:28
何部なの!?
バスケかしら。サッカー??野球??
たぶんバスケね!!
アバター
2011/05/01 19:24
そういえば今日部活で練習試合があったんだぁww
 俺1年生試合みたいなやつにでた!!!
ぼろ負けだった・・・(泣)
アバター
2011/05/01 19:21
!?うーんまあよく話す友達って感じで
その方向性で行こう。うん。
アバター
2011/05/01 19:19
 これからよろしくなぁww

ニコ彼といってもあんまり彼氏ってかんじしないとおもうよぉ
 俺の場合は・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.