Nicotto Town



☣トリノコの巣箱Ⅱ☣


ここはニコ彼❤トリノコのために立てたスレだよ☆
今日もようこそ^^

アバター
2011/08/27 17:32
おなか痛いの大丈夫になったか??
アバター
2011/08/26 13:35
ありがと★
アバター
2011/08/25 19:18
^^お大事に☆
アバター
2011/08/24 23:17
大丈夫だよw

 ただのミツバチだし、蜂アレルギーもないから(多分)・・・。
 死ぬ可能性はかなり低いよw

 ってかさされたの俺悪くないもん、蜂のせいだもん(笑)
アバター
2011/08/24 00:42
は・・・蜂!?
次にさされたら、死んじゃうかもしれないって事!?@@:
大変;
アバター
2011/08/24 00:38
訪問だぞぉwww

 最近リアで忙しいのか??
 体調大丈夫か?
 ちゃんと寝てるか?

あと、今日初めて蜂に刺された(笑)
アバター
2011/08/21 00:57
ただいま。
たす^^
アバター
2011/08/20 18:45
おかえり。
トリちゃん^^
アバター
2011/08/20 16:15
たすのこと忘れるわけないじゃん。
アバター
2011/08/12 11:04
お知らせ!!!!
13、14日は母親の実家に行くんでINできないんだぁ><;
14日は夜遅くならできると思うけど・・・。

たすに会えないなんてさびしい((ウエーン
アバター
2011/08/08 23:16
俺なんてまずいよぉww
アバター
2011/08/08 21:23
^^

トリちゃんが、おいしそうだからだね^^
アバター
2011/08/08 18:45
どーいたしまして^^

 それより何より暑い、ムシ刺されが痒いww
アバター
2011/08/07 17:29
;;;;うれしい

とりちゃん
ありがとう
アバター
2011/08/07 17:11
毎日暑いけどw元気出して頑張ろ!!

 俺が全力で応援すっから( *`ω´)bb
アバター
2011/08/06 14:14
ありがとう・・・

疲れてた・・・
アバター
2011/08/06 13:34
 たす仕事で疲れてないかにゃ??
疲れているならお薬あげまつww
     
          ステプ(●´艸`)
アバター
2011/08/05 10:14
メイドかわええ(●´艸`)
アバター
2011/08/04 00:36
・・・;

おやすみ

あわてんぼサーーン
アバター
2011/08/04 00:34
や、やばいww

 親が風呂から上がってきた!!!
じゃあまた明日wwノシ☆

 本当に今日はゴメンなww
アバター
2011/08/04 00:30
う、うわぁwwおばけぇーーー

 ってこのお化けかわええじゃん!!
たすには俺のことがおみ通しってわけかいww
アバター
2011/08/04 00:21
そうじゃないかとおもった☆
アバター
2011/08/04 00:17
ごめんねごめんねごめんね><;

 出かけ先で野暮用が・・・。予定ではこんなんじゃなかった(´・ω・`)

ごめんね今までで一番サイテーだ><

 ごめん。
アバター
2011/08/03 23:20
いなかった・・・

ゲコ☆
アバター
2011/08/03 20:09
自然広場に行ってみます。
アバター
2011/08/03 19:06
くふふ❤❤❤❤❤
8時が待ちきれない❤❤❤❤❤
アバター
2011/08/03 09:52
えっと蛍は、タウンの自然広場ろとニコット山の左下付近に、
19:00~23;30の間、30分間隔で出現!!!
(出現している時間:約2分)

 ~蛍が出現している時刻~
19:00、19:30、20:00、20:30、21:00、21:30、22:00、22:30、23:00、23:30 だよぉww

俺もなにきていこうかなぁ????まぁ浴衣いるものないきがするけど・・・。
アバター
2011/08/02 20:14
何着ていこう^^

からかさおばけとか
からかさおばけとか
からかさおばけとか??
アバター
2011/08/02 20:13
明日夜8時辺りどうですかな??

場所は何処???
ホタルいるトコは何処??@@
アバター
2011/08/01 18:55
俺は土・日は4時30分以降
  月・火・木・は、午前中と9時30分以降(親がうるさくなる時間)
  水は、何時でも。。
  金は、午前9時までと9時30分以降
 
  だいたいはこんな感じかなぁww
アバター
2011/08/01 18:49
土、日は
休みだから何時でもでもOK。
それ以外は夜8時以降☆^^
いつなら都合がつきますか?
アバター
2011/08/01 18:42
よし決まりbb

 いつにする??
アバター
2011/07/31 16:03
❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤
行きたい^^
❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤
アバター
2011/07/31 13:24
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ。*†*。☆【⊃】【`ノ】【二】【千】【ヮ】☆。*†*。

 ステプ&水やり訪問ww

 今週中に2人で浴衣着て蛍みに行かないか??
アバター
2011/07/30 20:36
そうだなぁww

 おぉ俺の嫁になってくれるかぁww
アバター
2011/07/30 16:59
><うん;

私みたいに見ても立てなきゃいいのにィ><幻滅なんて嘘なのにィ;

ごめんね;

なんかその何とかちゃんを見に行きましたが、画像なんか無く、逆にこういうのに気をつけるように言われる始末です☆
結果警告チェーンだった訳☆
安心していいのでは・・・@@;
アバター
2011/07/30 11:27
あとたすに忠告

 このチェンメ誰から始まったか知らないけど・・・
そこらじゅうに広がってるから注意してなぁw

   俺みたいにならないように・・・。
アバター
2011/07/30 11:05
みちゃったのねぇww

 チェンメ(´ーωー゛)

まぁ若さゆえのあやまちっていうことかな><:

 許してくれるかなぁ??
幻滅なんていわれちゃったし・・・。
アバター
2011/07/29 23:16
あ!❤
もう金魚蜂もらったの!!@@?
いいなあ^^

ゲーム上手いね^^
私14匹とか一番簡単にしてポイ買ってもなんないよ~><
アバター
2011/07/29 22:18
どーいたしまして(-^□^-)ノノ

 彼女のためならこんなの簡単さぁww
アバター
2011/07/29 18:34
^^
ありがとう❤❤❤❤❤
アバター
2011/07/29 14:18
りょーかいww

 メガアサガオおめでとなぁww
アバター
2011/07/28 22:07
わっしょーい☆

早速効果出たのか!?@@

みらくる成功☆
この調子でガンガン訪問、お水よろしくおねがいしまーーーす^^❤❤❤❤❤
アバター
2011/07/28 17:43
^^きゃあ❤
たのもしーい❤❤❤❤❤
さすが私のニコ彼だわ☆><

うれしいわww
アバター
2011/07/28 12:01
たすのお願いとあらば・・・

 かなえようじゃないかぁww
アバター
2011/07/27 21:56
ねえ、だーりん。

おねがいがあるんだけど・・・^^
アバター
2011/07/26 23:12
えっと日曜日は12時30分~16時ぐらいまでスポ少あるから・・・

 午前中か、午後の5時とか5時30分なら確実かも。。
アバター
2011/07/26 19:10
いつデートしてくれる(- -)☆

今度の日曜日ね
アバター
2011/07/26 14:48
夏休み^^

 いい思い出いっぱいつくろうなぁww
アバター
2011/07/25 17:39
考えて見ればまだ1回しかあったときないよなぁww
 ゴメン俺彼氏なのに彼氏らしいことできてないわぁ(泣)

たすはいつ見てもかわいいよ(-^□^-)ノノ


 明日が終業式(泣)
アバター
2011/07/23 22:34
なんだかんだでまだ1回しか会っていないのよね・・・私たち
恋人らしいことしたいわ(-公-)/

次ぎあうときは唐傘お化け着ていくから><☆
きれいだよってゆってよね~
アバター
2011/07/23 22:27
 うん。。

 安心してぇーなww
アバター
2011/07/23 22:19
(-公-)☆
絶対だよ…
アバター
2011/07/23 21:38
とどいたよぉww

 ありがとう^p^

 絶対にテートしようなぁbb
アバター
2011/07/23 19:12
送れた~

これで今度デートしてね~

金魚すくいイベント等」
アバター
2011/07/23 11:11
 おはよぉー

 プレでお願いでさぁww
アバター
2011/07/23 00:26
そ、そんな~
種類少ないし、選択の幅狭いよね><

トリちゃんもいいと思うやつだった??@@

じゃあプレでいい??フリマにする??@@
アバター
2011/07/22 21:21
いいとおもう。。

 さすがたすだ!!センスいいねぇww


 
アバター
2011/07/22 09:37
いってらっさいww

 仕事頑張ってきてなぁwww
アバター
2011/07/22 09:23
うーん><
夕方までに考えておくね☆

じゃあ仕事に遅刻しちゃうー><ので、

いってきまーす><
アバター
2011/07/22 09:21
えっと・・・。

 どれがいいのかな??

 どれが俺に似合うとおもうかぁ??
アバター
2011/07/22 08:53

 っえ浴衣送ってるれるのか??

 ちょー嬉しい!!!!

 でもたすはイイの??まぢで送ってもらって・・・。
アバター
2011/07/20 23:13
ありがとう。。

 浴衣に合ってる!!今まで以上にほれちゃったww

 よしお小遣いためておく(笑)
アバター
2011/07/16 19:03
^^うん。
待ってる^^
じゃあ来月浴衣着てデートね^^
中学生は大変ね^^
これからも、大好きだよ^^
アバター
2011/07/16 16:49
なんかこれたけど・・・

 財布を空けたらびっくり『お金がない!!!』

↑は言い訳なんで聞きたくなかったら聞かないで・・・。。


 夏休みまでお金ためる。。

貧乏少年のの憂鬱。 ゴメン俺から言い出したのに。貧乏な俺バカ

 夏休みまた改めてってことできるかなぁ?

 こんなわがままな俺でもいいならニコカノでいてくれ
 もう我慢の限界だったら言ってくれ・・・。
アバター
2011/07/16 16:10
2時間かかるかあ;
夕飯の準備があるから、
2時間後は出れない><
あー;;
アバター
2011/07/16 16:00
課金時間かかるかも

 だけど絶対行くww
アバター
2011/07/16 15:39
><行く><

すぐいく
今行く」
海で待ってる><
アバター
2011/07/16 15:10
 いきなりごめん
 
 なぁ海デートしないかぁ??

 俺課金して水着買う!!!!

  たすはどうおもう??
アバター
2011/07/16 14:57
ごめんなぁw(泣)

 最近INしてなかった。。

夏休みになったら出来るとおもうんだけど・・・
アバター
2011/07/13 22:19
トリちゃん

遊びに来てくれますように…

祈り☆
アバター
2011/07/06 23:27
いつにする??
部活いそがしい??
アバター
2011/07/06 23:25
 りょーかいww
アバター
2011/07/06 23:01
やったあ❤
じゃあビーチで海沿いデートね^^
(バス停で待ち合わせしてちゃんとバスにのって海に行くのだ。^^)

ときめく~><☆
アバター
2011/07/06 22:58
 こんな俺のニコカノでいてくれてありがとう^^

 そうだなぁwまたデートしたいなぁー
アバター
2011/07/06 22:52
 ただいま^^
アバター
2011/07/06 21:57
><うれしい~><
久しぶりー^^
 
待ってたよ^^おかえり^^
嬉しいコメントありがとう^^
アバター
2011/07/06 21:36
パソ禁解除されてから一番にたすに伝えにきた。。

 ごめんなぁ 俺たすのこと待たせてばっかりだよなぁw

でも、絶対に足すにお似合いのカレシになってみせるから!!!
アバター
2011/07/01 16:34
きゃあ><半おかえり~
は、1週間後に言うね><
ホントに久しぶりー☆

目を盗んで訪問ってなんかうれしーかも^^
アバター
2011/07/01 16:13
あと一週間ぐらいでパソ禁とけるぅww(ソンぐらいで(期末の結果が繰るはず)


 ゴメンなww待たせすぎだな俺(泣)

今日は親の目を盗んできたbb

 じゃもう少し待っててくれよww
まぁ俺の結果が悪ければダメだけど・・・。

 悪いことは考えないようにしよう!!
アバター
2011/06/11 15:17
ゴメンパソ禁になってもた・・・。

 たすにまた悲しい思いを(泣)

親にたのんでみる。。詳しくは俺のブログ見てくれ・・・。
アバター
2011/06/11 15:06
ただいま♡
アバター
2011/06/11 14:43
ゴメン(泣)

 最近まぢでINできてなかった。。

 俺サイテーだわ・・・。まぢゴメン許してくれるかなぁ??
アバター
2011/06/03 14:40
おかえり><
トリちゃんちの書き込みにも書いたけど
ここにも書く。 おかえり^^

火はつけれた?
アバター
2011/06/01 16:31
3日間の宿泊研修からいまさっき帰ってきましたぁww

 さびしかった((はずないよねぇ

なので彼氏からのぉ
㌧㌧|扉|“o(・д・。) <㋜㋢㋖配達便です!
アバター
2011/05/29 18:36
><☆
ときめいた><

小説書いたら読ませてね☆

何年かかってもかくのよ☆><
楽しみにしてる><
アバター
2011/05/29 14:51
そうだなぁww

 夢は無限大っていうし^^
アバター
2011/05/27 23:09
将来楽しみね^^
12歳だからこそ持てる目標たくさんある><
もしかしたら大人よりもてるかも?
アバター
2011/05/27 22:55
そうだなぁww

 夢持つのは大切だからなぁww((12歳が語ってんじゃねぇ
アバター
2011/05/27 22:34
><
かっこいいね^^
夢があるっていいね^^
アバター
2011/05/27 22:30
おう♡

 まぁ周りの男子に小説家なりたいなんて知れたら
「おまえそれマジでいってんのか」とかいわれそうだなぁw

 よほどのことがない限り諦めないけどなぁw
アバター
2011/05/27 22:24
知的だね~
すてkぃよ^^
ちゃんと知識を取り込んでおけば、必ずいい小説を書くときの役に立つに決まってる!!^^
がんば❤

アバター
2011/05/27 22:18
得意な教科・・・数学?? まだやってないけど歴史は好き

 小説家目指してて(今のところ)国語、社会いま頑張ってます
アバター
2011/05/27 22:01
お疲れ様~❤

得意な教科はある?
次は運動会だねえ;
暑いねえ
アバター
2011/05/27 21:47
中間テスト今日やってきたぁww

 手ごたえはあったけど・・・なんかこわいなぁ

はやく点数おしえてぇwww
アバター
2011/05/25 20:26
うん。><
デートたのしかった^^
ウエディングドレス買ったから教会かお城で♪

テスト!ガンバ!!><予習すれば必ずできる><応援してるよ
アバター
2011/05/25 17:22
テ、テストが襲ってくるぅww

 ってかんじでINできてませんでした
まだ中間テストは終わってないんで、頑張りまふぅw

 でーとまたいこなぁb
アバター
2011/05/22 00:19
愛のブログももう2冊目ね^^
アバター
2011/05/22 00:11
うれしい^^
おしゃれしていくわ❤
アバター
2011/05/22 00:07
お休み^^

 ちょっと遅くなるかもだけど
まっててなぁww

 俺たすのために全力疾走するから((ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.