Nicotto Town



☣トリノコの巣箱Ⅲ☣


トリちゃん。
が、いつでも
遊びに来れるように、
立てておくね^^

アバター
2012/06/21 16:43
めっちゃ食べたよ!!!!!
5人で食べるようじゃない量を5人でくってやったよ(`・ω・´)

だから、腹がきつかった^^
アバター
2012/06/17 20:38
おひさしぶり^^

もう歩けない&食えない・・・。
アバター
2012/06/17 19:27
こんばんは会いにきたよ^^

 今日地区総体がありました!!!
男子バスケ部は3位だったけど、女子が2位になってた・・・。

 俺らももっと上の順位になりたかったなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/04/22 19:30
こんばんわぁ^^

 パソコン壊れちゃったの!?
ってことは、当分会えないの!?さびしいなぁ・・・。

 早く直ってくれることを願ってます。。
アバター
2012/04/19 22:32
お久しぶり^^
 ずいぶんと、INできてなかったよな・・・。
これからもIN率低いのは変わらないかも知れないけど、
 こんな俺をよろしくm(。_。)m
アバター
2012/02/27 17:43
最近忙しくて、INできなくてごめんな><:

 えっと、憐はただの友達だよ^^
安心してな!!

 それじゃ久々INなんだけど、もう落ちるねノシ
アバター
2012/02/11 22:45
きゃあ^^

やっといんしてくれたのねん^^♪
ちょっと早いけど、バレンタインらぶ^^
アバター
2012/02/11 22:20
ひさびさいINしたよ

 チョコまぢでありがとう^^
うれしいよ(-^□^-)

 さっそくパクリっといっちゃいたいけど、14日まで我慢するとしようww
アバター
2012/02/03 23:54
おお

本当にプレで送るわ^^ラブ

14日がいいかと思ったけど、
もうまちきれなーーーい><
アバター
2012/02/03 22:14
もらったよ^^
 たすの気持ちのチョコ
とってもおいしい(●´艸`)

 ありがとう
アバター
2012/01/27 21:38
そうだな!!また家デートしたいな^^

 たすはいつだって可愛いよ^^
俺こそちゃんとした格好すればよかった・・・
 と、いっても吹くがあんまりないんだけどな(笑)
またデートしよーな^^
アバター
2012/01/21 19:15
きゃああああああああ

集合場所をきめてなかったわああああああ
アバター
2012/01/21 19:11
たす、いったいドコにいるんだ!?

 ごめんご飯行ってくる。。
アバター
2012/01/21 17:20
そういえば今日どこ行くんだ?
アバター
2012/01/21 17:18
頭の可愛いね^^
 たすにぴったりだ!!
お似合いだよbb
アバター
2012/01/16 18:49
ううん><

デートしてくれるだけで
嬉しいwwwwwwwwwww
アバター
2012/01/16 17:56
りょーかい
ありがとな^^時間のわがまま聞いてくれて
アバター
2012/01/15 12:09
21日の19時にすRUwA@@

らぶ
アバター
2012/01/14 21:05
あ、ごめん時間勘違いしとった((おいっ
 まぢでごめんな><;
俺土日の16時30分以降だった・・・。

 まぢごめん時間ずらしてもらうって可能かな?
アバター
2012/01/14 18:56
おしゃれしていくWA!^^
アバター
2012/01/14 18:56
おおお
つ・・・><

遂にデート
21日4時><
30分・・・イヤ!!15分でイイ
デートYO!!!!!
アバター
2012/01/13 22:31
時間は、今週の土、日は予定があって・・・。
んと、今週以外の土、日の15:30以降だったら大丈夫かな?
 って感じかな?!
アバター
2012/01/06 21:44
きゃあああ
やったああああ^^
ラブ^^
アバター
2012/01/06 19:06
俺もデートしたいなぁー

 よし、予定でも立てようか!!!
アバター
2012/01/05 22:54
さっきニコタで鏡餅のアベックを見てトリちゃんが恋しくなりました。^^

うらやましいたつあつかがみもち・・・
私もでーとしたいーーー><
アバター
2012/01/03 16:17
おかえりーん^^

ことしもよろしくね^^
ニコ彼トリちゃん♪

ラブ^^
アバター
2012/01/03 12:35
あ、忘れてた!!!

 あけましておめでとう。。
2012年もこんな俺をよろしく
アバター
2012/01/03 12:35
帰ってきたその日に来るとか
えらそうなこと言ってた俺乙・・・。

 ごめん昨日は色々やんなきゃいけなかった><;
許してくれよこんな俺を・・・。
アバター
2011/12/30 22:11
さびしーーいい

いってらっしゃーい><
アバター
2011/12/30 12:51
えっと、今日から2日まで俺お母さんの実家にいくことになりました・・・。

 その間俺はINできません><;
また長い間たすにあえないね。。でも帰ってきたらそっこーたすのところにくるから

 じゃなきゃ俺が悲しい・・・。

それでは行ってきます。。
アバター
2011/12/27 19:03
おお^^
きてくれたんだー^^
うれしい^^
アバター
2011/12/26 22:34
たすがあわてんぼうのサンタさんだったら

 俺はのんびり屋のサンタかな(笑)
1日遅れのメリークリスマス^^
アバター
2011/12/22 21:37
ステプありがとう^^

 通知表はまぁいいほうだと思う。。
友達にお前すげぇっていわれたから!!

 でも冬休みといえど部活があって大変だから
俺ももう去年に泰に遊びほうけてられないなって思ったんだ><;
 小学校の頃が懐かしいよ・・・。

1年に1回の奇跡の夜までもう少しだ!!!
アバター
2011/12/22 19:00
きゃあ☆
きてくれたんだー^^
終業式ごくろうさまーー^^
通知表は^^ニコニコかな??

残り少ない12月がんばってのりきろーね^^
今ステキしに行くね^^
アバター
2011/12/22 15:47
こんにちわ^^
 ごめんINしてなくて・・・。

 今日終業式があったんだ!!
今までよりINしやすくなるかも知れない!?
 今年も残り少しがんばろうな( *`ω´)b
アバター
2011/12/06 23:58
やさしいね^^

大好き!!
これからも
ニコ彼でいてね^^
今年もあと少しだけど、
がんばっていこうね^^
アバター
2011/12/06 23:55
てれるなぁ(/─\*)

 たすのためになれたのなら嬉しいよ^^
アバター
2011/12/06 17:55
^^そうすRU;;
ありがとうトリちゃん

CHU----^^
アバター
2011/12/05 17:53
お母さんに怒鳴っちゃったのか・・・
 そういう時は自分の気持ちを紙にどんどんかいてそんで破いて捨てるとか

 これは八つ当たりだからお勧めしないけど・・・
部屋にあるクッションを壁に投げつけるとか

 カラオケに1人で行ってとにかく歌いまくる!!!!!とか
 まぁそういうときはあまり深く考えず
自分の本能に任せてみるのもいいのかも知れないな。。
アバター
2011/12/05 17:48
そんなにすごくないよ^^

 惜しいから答え教えるねぇ。。
正解は・・・5位だよ( *`ω´)
アバター
2011/12/05 11:19
6ばん?
トリちゃんは
すごいこだったんだねええ
アバター
2011/12/05 00:10
残念!!!!
 もっとうえなんだよなぁ^^

 ヒントは・・・
1桁だぜぃ!?
アバター
2011/12/03 22:43
間違ってたらごめんゴ。☆
アバター
2011/12/03 22:42
きゃあ^^
秀才ーーーー^^ほれなおしたZO!!
26番ね^^
アバター
2011/12/03 13:29
おう!気合入れて頑張んなきゃな!!!

 期末テストの結果は、国語91点、社会96点、数学100点、理科82点、英語92点、合計461点

さぁ俺は何位だったでしょうか??
 あたったらすげーよ!!馬路でww
アバター
2011/12/03 11:38
^^塾とかバスケとかご苦労様です^^!これからクリスマスだね^^
トナカイの広場のツリーで語らいたいわ^^ww

もうスグ冬休みだね☆
もうすこしだよ^^
がんば^^
アバター
2011/12/02 23:45
テストはこの前終わったよ。。

 でも、スポ少とか塾とか行ってるとどうしても帰りが遅くなっちまって・・・。
これからはもっとINできるようにしていくよ^^
アバター
2011/12/01 18:39
おおおおお
おかえりだーりん^^

ひさしぶりーだねええ
もっとあいたいよ><
アバター
2011/12/01 17:08
 最近会えてなくてごめんな(´・ω・`)
怒ってない・・・?

 そういって過去のコメをみてみたら・・・
俺最近ほんとにINできてないんだな(泣)

 謝ってばっかかも知れないけど
ごめん><;
アバター
2011/11/15 13:58
ごめんな><;
 またINできなくなってた。。

  久しぶり^^
 デートいいねb
今度しよーな^^
アバター
2011/11/04 22:14
^^youkoso
ようこそ
ひさしぶり^^

あえてうれしい^^

デートまたしてちょ。」
まってRUからね^^
アバター
2011/11/04 21:55
すまない。。

 またIN出来なくなっていたね><;
こんな俺を許しておくれm(。_。)m

 それではお返しすてぷ
アバター
2011/10/28 19:06
ごめんごめん><;

 確かにあんまりINできてなかったね・・・。
いやダンディなたすもいけてるぞ^^
アバター
2011/10/28 19:03
おお。

トリノコクン☆
このダンダィにすてぷするとは感心な若者ぞなもし☆
うおっほん。

あんまりきてくれないから☆
渋いおじさんになってしまった
たすまりですた。☆
アバター
2011/10/28 18:57
俺もステプにきたZE☆
アバター
2011/10/22 12:56
忘れるわけないじゃないか!!

 いつも思っているよ^^
アバター
2011/10/19 19:01
トリちゃん・・・^^
ォひさしぶりね^^
愛のステプに行きますー^^
アバター
2011/10/19 14:40
㌧㌧|扉|“o(・д・。) <㋜㋢㋖配達便です!
 最近あんまりINできなくてごめんな><;
アバター
2011/10/14 18:34
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
 最近全然INできてなかった・・・。
やっと足すに会えたぁ(泣)
 よかったぁー!!!!!!!
アバター
2011/09/30 21:35
ありがと^^
おめでとうって行ってくれたのたすだけだ(喜)
アバター
2011/09/30 18:42
昨日はINできなくてごめんな><;
 ちなみに昨日で俺13歳に昇格したんだぁww
それでは、昇格した俺をこれからもよろしくな^^
アバター
2011/09/28 23:02
ステプありがと^^
 お返しステプー☆
アバター
2011/09/25 18:50
ありがと^^
トリちゃんも
風邪引かないように
うがい、手洗い帰宅したらしてね^^
アバター
2011/09/25 10:38
が、外食三昧www
 最近外食とかしてねぇーな!?
いや、ちょっとはしたか!!!立ちとたべにいったっけ^^

 外食三昧は気をつけないと栄養不足だからなww
気をつけてな
アバター
2011/09/24 23:54
うーん
鼻かぜ引いてるなあ
調子悪いのはいつものことだしィ~

ここんとこ
付き合いで外食三昧だったよ><☆
アバター
2011/09/24 21:36
こんばんわステプ

 最近寒いけど風引いてないか(´・ω・`)
アバター
2011/09/21 23:15
俺は大丈夫だ!!
 予報では台風は夜中~明け方にかけてだそうだb
まぁ今日は朝から外では雨がひどいな^^
アバター
2011/09/21 23:14
うん^^
明日は雨だって^^
トリちゃんも気をつけてね^^
アバター
2011/09/21 23:11
訪問ありがと^^
 雨ひどくないかい?
北海道だと明日ぐらいに台風来るのかな?
  もしきたら気をつけてな!!!
アバター
2011/09/20 00:05
熊可愛いな^^
アバター
2011/09/14 23:38
そうだな^^
アバター
2011/09/14 21:30
^^
くれるひといるといいね^^
アバター
2011/09/14 21:22
そ、そんな><
 気にしないで^^

大丈夫まだくれる人はいないけど
いなかったら自分でやるから
アバター
2011/09/11 23:02
ごめんね。
 俺去年はニコタやってなくて・・・
やってたらよかったのにねw
なんだもうGETしてたんだ!!
 
 抱きしめてください^^
アバター
2011/09/11 19:23
^^やさしいとりちゃん・・・
ありがとう^^
気持ちだけ受け取っておくね^^
背中に背負うにんじんはもうGETできてるから大丈夫だよ^^!
月にんじんは過去確か去年のお月見あいてむ??@@
らしい
なんてやさしい子なの><
抱きしめたい!!!><
アバター
2011/09/11 16:55
月にんじん
 俺に金があったら・・・。
あ、でも先月のお小遣い残ってる!!
浴衣のお礼といっては足りないけど、プレゼントしようか??
アバター
2011/09/10 09:12
ありがとう^^
 お返しステプ!!!
アバター
2011/09/06 22:03
^^うれしい^^
アバター
2011/09/06 21:50
俺からもステプおとどけ^^
アバター
2011/09/02 23:11
^^今日もあいにきてくれて
ありがとうね。
アバター
2011/09/02 23:05
ステプありがとう
アバター
2011/09/02 21:52
ばんわー☆㌧㌧|扉|“o(・д・。) <㋜㋢㋖配達便です!
アバター
2011/08/31 22:55
ぐぐって一番最初にでてきたやつをてきとーにww
 ほんとにあんまりなかった(笑)

あ、だんだんいい子になってきたノノ
  じゃあおやすみノシー☆
アバター
2011/08/31 21:58
追伸
トリちゃん
いい子にナアレ
アバター
2011/08/31 21:57
たまるくんの
画像・・・
思いのほかないね;
トリちゃんはどれを
みたの?

ひょうたんの形してたよね?
ちなみにきいろいです。」」
たまるくん
アバター
2011/08/31 21:20
俺、絶対いい子じゃないとおもうwww

 まぁ最近ははやねをしてるかな??
アバター
2011/08/31 00:42
ww^^

あはは。
アバター
2011/08/30 23:53
うーんと・・・。
 あれはなんといったらいいんだ??
うん、まぁ、あれだww
アバター
2011/08/30 23:50
よし、今からぐぐってくる。。
アバター
2011/08/29 20:14
ぐぐってみたらすぐわかるよ^^・・・
ひどいぶさいくな人形だし。
預金したら粗品にたまるくん貯金箱もらえる・・・
アバター
2011/08/29 18:51
マスコットww
 俺は知らないなぁ・・・。
アバター
2011/08/29 00:37
黒豆ってお腹に貯まる・・・
もう私のお腹はたまるくんの様です;;

貯まるクン・・・
某銀行のマスコット・・・知ってる?
何気に・・
アバター
2011/08/28 23:17
へぇー
 ってか、え?たすく、苦しいって何が??
アバター
2011/08/28 22:21
ううん。><
普通に食べていいけど、
足りなかったり、空腹感があるなら、黒豆で満たしなさいという方法なの><
くるしいわ><
アバター
2011/08/28 21:01
ど、どうした!!
 まさかとは思うけど、それって黒豆以外食べないとかじゃ
ないよね・・・??
アバター
2011/08/28 19:48
と、
もう効果が!?
満腹感がすごい・・・
苦しい><
アバター
2011/08/28 11:57
わかったw
応援するよ^^
アバター
2011/08/27 22:13
できるらしいよ?
1週間は食べ続けないと効果わかんないらしいから、それまではやる><
私、太ってひどい・・・
早く、元の体に戻りたい;;の
応援してね^^
アバター
2011/08/27 22:05
よかったw

 黒豆でダイエットできるのか?
てか、たすはダイエットしなくても大丈夫だと思うんだが・・・。
アバター
2011/08/27 18:40
^^
治ったよ。お腹。
元気に黒豆ダイエットに励んでいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.