Nicotto Town



☣トリノコの巣箱ⅳ☣


そろそろ100コメ新しく立てておくね☆

アバター
2018/05/19 17:41
しばらくINできてなくてごめんな(;'∀')
バレンタインのチョコ遅くなったけど受け取ったぜ!
毎年ありがとうな!!
歯痛いって書いてあったけど大丈夫か??
ちゃんと歯医者とかいったか??
気を付けるんだぞ?
ろくにログインもできてない彼氏だけど思っててくれてありがとうな!
これからもよろしくな(*^^*)
アバター
2017/11/01 22:00
久しぶり^^
来てくれてありがとなーー!
頑張ってんのかな?
とりあえず色々してみてる最中かな

誕生日ブログのコメありがとな

元気みたいでよかった(^^♪
アバター
2017/10/22 22:39
最近あんまログインしてないのかな?
トリノコstp便です

大学生になってバイトとか講義とか忙しいなと思うよ。
でも一人暮らし始めて少し自由な時間は増えたよ

今度デートに行かないか??
アバター
2017/09/14 01:53
久しぶりに巣箱の扉を叩きに来たトリノコです。
覚えててくれてるかな?
1年以上ぶりのコメントなのかな?いつ来たのかも思い出せないくらい前なんて
もう駄目だな俺...。
月日は早いもので無事大学1年生になれたよ!

たすの応援のおかげかな?なんてな

今年もバレンタインありがとうな!たす大好きだよ
いつもほんとにありがとうな^^
アバター
2016/05/24 22:05
久しぶりというかごめん。
今年もバレンタインありがとう!
バレンタインの返事が5月って・・・ほんと俺駄目なニコカレだな・・・。
それでも俺のこと責めずにいてくれてるたすのやさしさに甘えすぎかもな・・・
今年はとうとう大学受験で隙間時間でくるってのも今まで以上に難しくなると思う、
それでも待っててくれるかい?
無理にとは言わないし、出来ないときははっきりといってくれな?

どんな答えが返ってきたって、たすに出会えた俺は幸せ者で、俺がたすを好きだという事実も変わらないから
こんな俺のことをニコカレに選んでくれてありがとう

急にへんなこと言ってごめんな?
気にしたくなかったらしないでいいからな??

やさしいたすには何回ありがとうって言っても足りないなっていまさら気づいた。
なんかごめん話がうまくまとまらなくて・・・

とりあえず伝えたいのは
今年もバレンタインありがとう!大好きだよ
アバター
2015/12/16 01:50
久しぶり!
それでたすに一つ報告があってな
俺部活やめることになったんだ・・・
てゆか、もう退部したんだ・・・。
アバター
2015/10/17 22:02
ごめんな全然これてなくって・・・
こんなにINしてなくて心配かけてるからいけないんだよな
ほんとごめん

もっと来れるように時間がちょとでもあったら少しでも来れるようにするから
こんなニコカレでごめんな
もう心配かけないように心がけるからな

もう耐えられなくなったら言ってな

ごめんこんな話して・・・
アバター
2015/02/17 00:42
バレンタインのチョコありがと!!!
さっそくもってみた( *`ω´)

毎年バレンタインもらってこんなに大切にされて
俺ほんと幸せ者だよ・・・!!!!
アバター
2015/01/27 00:25
ほんとに早いもんだなぁ
楽しい時間ほど過てくのがはやくかんじるのかな?

そうだったね
たすが俺のニコカノになったのは俺が中3のときだった
最初はこんながきの俺がたすみたいなやさしい大人の女性のニコカレでいいのかってずっと思ってたんだ、実はw

大学受験が近づいたらまたINできなくなっちまうな・・・

今のところはまだやめるつもりはないよ^^
だからいつかやめてしまう日が来たとしてもその日がくるまではいーっぱい楽しい時間すごしていこうぜ(*´ー`*)

ありがとう!!
俺ももしニコタをやめてたすとつながりがなくなったとしても忘れない
ずっとずっと好きだ

まぁまだセンチメンタルにならなくても大丈夫だよ!!

ありがとう!楽しみにしてるよ!!!
俺、無課金だからたすはバレンタインにチョコくれるのに
ホワイトデーまともなお返ししたことなくてごめんな・・・
アバター
2015/01/24 22:49
あけましておめでとう!!
っていっても24日だけど・・・。

新年のあいさつおそくなっちまってごめん(´;ω;`)


俺も今年1年、いや、ニコタをやめるまでたすを思う気持ちはかわらねーよ!!!!
アバター
2014/12/30 18:32
ほんとだ!すれ違いになってる・・・
俺がもうちょっと長くいればよかったのにな・・・

ニコカノ覚えてるに決まってるじゃないか!いつまでも俺の大好きなたすだよ^^
そんなふうにたすが思っちまうのも俺のせいだよな、ごめんな

ずっとデートできてないもんな!来年こそはデートしようなっ!!!
アバター
2014/12/30 01:21
クリスマスも終わって
もうすぐ2014年も終わりに近づいてきたなぁ・・・

ってまだちょっと早いかw
アバター
2014/12/26 23:24
最近ずっとINできなくてごめんな・・・
訪問ありがとう!!

気づいてくれたのか!ありがとう
始めたときからほとんど変えてなかったから変えてみたんだ!!

そういってくれっとうれしいな、ありがとう

あと、1日遅くなっちまったけど
メリークリスマス
これからもこんな俺をよろしくなたす!
アバター
2014/09/27 19:38
もちろんいくさ!たすのお店だもん!!!

こいちらこそいみせきてくれてありがとな!!!


なんか最近きゅーにすげーひまでけっこうこれるよーになったなw
でも新人戦もうすぐだからすぐいそがしくなっちまうな・・・。
アバター
2014/09/25 15:58
そういってくれっとうれしーわ!!
ありがとう!俺たすがニコカノでよかったとおもってる^^

テスト期間で時間あったからまたきちゃったw

でも明日からまた部活始まって来れなくなる・・・
また待たせることになる
ごめんな
アバター
2014/09/21 21:07
ほんとに最近来れてなくてごめんな・・・
俺なんかがまだたすのニコカレでいていいのかな・・・?

また暇なときあったらくるからな!

また会おうな!!
アバター
2014/09/21 21:04
ずいぶんと久しぶりなきがするなぁ

ごめんな忙しくってろくにこれなくて(´・ω・`)
さびしい思いさせてるよな・・・
俺ニコカレ失格だな・・・

リアルで彼女!?俺には縁のない話だなww
もう彼女いないまま1年過ぎたよww
アバター
2014/03/20 19:47
たすがそういう風に言ってくれると
ほんと嬉しい^^ありがとう!!

放置しまくってて心配したかな?そうだったらごめん・・・。

今年もチョコありがとう( *`ω´)
嬉しいよ!!

お祝いなんて!気使わせてごめん!でもうれしい^^
アバター
2014/03/20 19:31
ただいま(*´∀`*)
長い長い受験生生活もやっと終わったよ!ww

ほんとにながかったーwww

16日合格発表だったんだー!!
結果は不合格だったよ

でも、いいわけなんかしない・・・!これが俺の実力だって割り切るしかないんだ、もう終わったから

私立の特進科に通って大学進学頑張るよ^^

応援ありがと!これからも応援よろしく!

ほんとに長文ごめん(´・ω・`)
アバター
2013/10/15 01:39
訪問とコメありがとう!!
最近はほんとにたまにしか来れない日々が続いてるよね・・・。

彼氏なのに俺はなにやってんだか・・・。

受験が終わったら今までよりはIN率も高くなるだろうから
たすと入れる時間が長くなると思うからさ、それまでまってて!長いけどさ・・・。

ずっと大好きだよ!!!
アバター
2013/08/03 21:12
最近全然会えてないな・・・

俺今年受験だからもう少し立つと
こうしてたまに顔出すこともできなくなっちまう・・・。

ごめんなほんとに・・・。
アバター
2013/07/30 11:32
こんにちはー!!
元気にしてる(´・ω・`) ?

たまにしか会いにこれなくてごめんな・゚・(ノД`)
アバター
2013/03/02 00:46
こんばんは^^

訪問&ステプ((ポチッ
アバター
2013/02/16 00:43
せっかくたすからもらったものだもん、

早く使いたくって^^


わかった!!デートしような(≧∀≦)
アバター
2013/02/14 23:10
今年もチョコありがとう^^

ほんとうれしい(*´∀`*)


ホワイトデーお返しできたらするね!!

って言うか、なるべくだきるようにするからあんま期待しないでまっててね^^
アバター
2013/02/12 16:52
田舎なの!?

俺んちも田舎だよwww
アバター
2013/02/12 02:38
キャっ><☆
ホントに!?
こんなど田舎知っていてくれるなんて><感激><

アバター
2013/02/11 16:08
俺の親が北見市行ったときあるって!!!

ちなみに俺の親は上富良野だったよ!!!
アバター
2013/02/10 22:09
そう!!!

めっちゃいい経験だった!!!


早くあいたいなぁ
アバター
2013/02/08 01:45
;;
とっても貴重な経験をさせてもらったのね;;
^^また会えたらいいね^^
アバター
2013/02/07 23:11
ちょー楽しかったんだ成瀬の訪問!!!

みんなノリよかったし、すぐ仲良くなってww

でも、そのあと成瀬の元の校舎見に行ったとき
「あいつらすごいんだな」っておもったんだ!!

津波への恐怖と色々な悲しみを背負ってるのに皆笑顔で・・・。

またあいつらとあいたいなぁ、って思ってるんだ皆(*´ー`*)
アバター
2013/01/20 14:29
こんばんは^^

英検の勉強さぼってINしちゃった(笑)

stpお届けです(*^◯^*)


英検合格できるようにお願いしてくれる??
アバター
2013/01/10 00:43
あけましておめでとう☆ミ
ちゃんと1月1日にあいさつできなくてごめんな・・・

旅は、自分探しだったり、もう中2の3学期だから進路のこととか・・・かな

最近は放置多いよな・・・
 ごめん(´;ω;`)

2013年もこんなおれをよろしくな(*´ー`*)
アバター
2012/12/08 11:52
そうだな^^
ワクワクな感じwww

そういえば昨日の地震大丈夫だったか???
アバター
2012/10/27 14:40
^^そうなんだ☆
ツイッター見たりとかしてるのね^^うふふ

私もみちゃったことあるよ^^
若い男の子には
わくわくな感じ?よね^^
アバター
2012/10/26 23:23
へぇ、最近なんだ!!!

確かに、最初はびっくりするよなぁww
俺もだった(笑)

なんか俺の学校には、結構知ってるやついるんだけど・・・

一応知ってるの内緒にしてるんだwww
アバター
2012/10/25 19:06
知ったのはつい最近だよ^^
 
びっくりしちゃった☆
アバター
2012/10/24 19:17
うーん小5か6からかなぁ!?
お姉ちゃんからの影響があってしったんだよなぁww

好きな曲かぁ・・・

あり過ぎっちゃって困っちまうぐらいあるな(笑)

たすは、いつから知ってるんだ???
アバター
2012/10/20 20:45
どれくらい前から知ってるの?
どの曲が好き?
アバター
2012/10/20 20:30
そう^^
うれしい

それだけよ^^
うん
アバター
2012/10/20 19:54
ごめんな、最近INしてなくて、
県の北ブロック大会ってのがあってそれの練習と、テストで・・・

って、言い訳なんてみっともねぇーよな(´・ω・`)

そー言えばotetsuさんの曲は何回か聴いたことあるけど・・・。
なんかあったのか!?
アバター
2012/09/07 22:04
こんばんわ^^

 新人戦に向けて延長部活なんてものをするので、
 あえる時間が今まで以上に減っちゃう(´・ω・`)

それに最近かなりIN率低下しててごめんな・・・。
 時間があるときはできるだけ会えるようにするから!!!!!
アバター
2012/09/01 19:14
こんばんは

今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/04 00:26
こんばんは^^
昼間忙しくてINできないから久々に深夜にINしてみた(´゚ω゚).:゚*

夏休み短いのに色々忙しくて毎日お疲れモードです(汗)
たすを見て癒されにきちゃった。。

最近暑いけれどお互い暑さに負けないようにしような!!!!!
アバター
2012/07/26 16:52
昨日終業式で夏休み始まったよぉ(*´∀`*)

 でも、部活忙しくて嬉しいような、悲しいような・・・。

でも来年受験であんま遊べないと思うから、今年のうちにたのしむんだぁ!!!!
アバター
2012/07/05 16:04
可愛いなんていってくれて

めっちゃ嬉しい(*´ー`*)
アバター
2012/06/30 20:29
こんばんは^^
巣箱もとうとう4だね(*´ー`*)

なんかうれしいなぁー

  これからもこんな俺をよろしくたのみます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.