Nicotto Town



今週の私の運勢

ぐっと押したり
ぐいっと引っ張ったりすると
ずんと押し返されたり、
面白いものがひょろんと出てきたりする、かもしれません。
「駆け引き」というような面倒なことではなく、
思い切ってはっきり「それが欲しい!」と言ってみるとか、
遠慮やガマンを解除してみるとか、
そんなことが今、必要なのかもしれません。

今週、なにかいいものが手に入ると思います。
でも、それがあくまで、
貴方の要望を受けてのことです。
心密かに願っているだけでは、
多分、相手も、何を出して良いのか解らないかもしれません。
場合によっては、
「相手」が誰なのかも、お互いに解らないかもしれません。

欲しい、と思い、それを伝えること。
相手が貴方に手渡せるもの。
そのあいだに、今週、
面白い橋が架かりそうです。
もし、貴方がのぞんだもの「そのもの」が差し出されなかったとしても
その「代わり」に提供されるものは
貴方が望んだものよりずっと、
貴方の心に合ったものなのかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.