Nicotto Town



今月の私の運勢

目的地が定まりそうです。
「ここに行こう!」という腹が決まります。
誰かに誘われるのかもしれませんし
招待されるのかもしれませんが
とにかく、これから時間をかけてそこにたどり着くぞ
という意志がかたまります。

今週以降、貴方はさまざまな場で
「積極性」を問われることになるかもしれません。
やる気があるのか、継続できるのか、
自分からリスクを引き受ける心積もりがあるのか
ということを、問いかけられるだろうと思うのです。
もし、そこに疑いや不安があるならば
できるだけ広い範囲に意見を求めることもできると思います。
第三者の意見は金言ですし
なにより、今の貴方はちゃんと
「聞くべき相手に聞く」
ことができる状態にあるはずです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.