Nicotto Town



浮気なんて最低だと思う




毎日やる気が出ません。
夜も眠れず、早朝に起きる。。
好きだった趣味も、今はやろうとも思わない。

病気を告げられて約2年…症状は軽くなってきたと思うのは、気のせいじゃないと思う。
幻聴は減り、人目も少し慣れてきた。
外出は一人では無理なので、家族と共に。

お仕事は見つけたけど、先生からお休み期間を設けましょうと言われ、休んでます。



あ、ちなみに、ブログで書いてきたぶりっ子ちゃん…もう縁を切りました。
人間として最低な事をしたのでね。

ええ、浮気です。あたしの彼氏と。

元々友達ごっこみたいな関係だったし、共通の友達に悪口沢山言ってたみたいだったので、きっぱり縁を切りました。
粘着質に手紙やらメールやら来ましたが、お断り。
友達なんて思ってる訳ないじゃないか。
お金持ちアピール、ぶりっ子、自慢話。どこも良い所ない。
会話してても中身ない、その服いいね~だけの、上辺関係、つまんないし。

共通の友達とは全く違う、その子は病気の事に対して真剣に向き合って、何とかしようと努力してる子で、ぶりっ子ちゃんはもう、甘えだよね。親や姉に養ってもらうんだ~とか何自慢かも分からない自慢をして、自分で生きる努力を放棄している。

三十路にもなって何を言ってるんだと、きっと周りも思ってるだろう。
この先ぶりっ子ちゃんと付き合っていても、自分は成長しないと思ったので、縁切り。

せいぜい親や姉に甘えて一生生きていくがいいさ。うん。


センターには全然顔出ししてない、電話で相談のみ。
担当者さんは心配してるみたいだけど、まぁ仕方ないよね。
一人で外出出来るくらいに元気になれたら、また少し顔出ししようかなと思う。


アバター
2015/10/21 12:22
まゆり様>コメント有難う御座います。

確かにその人自身が自分の人生に充実感を得ていたら、きっとこんな風に自慢はしてこないのでしょうね。
あたしには分からない苦労もあったと思いますが、やはり合わない人はいるもので。。
残念な結果にはなりましたが、これで一歩前へ進めたらと思います^^

是非また来てください♪
アバター
2015/10/20 15:12
はじめまして広場からです。

30代のぶりっこさんは痛い方ですね
アピールはその実その方が自信のない現われのような気がします。
本当に充実していたら誰かに自慢しなくても満足出来るはずですから。

ぴえとまさんの文章はとても素敵ですね^^
またお邪魔させて下さい。
アバター
2015/10/19 21:12
エン様>ホントそうですよね、最低です。
アバター
2015/10/19 21:10
浮気はする方もさせる方(浮気と判ってて誘う方のこと)もただただ最低



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.