Nicotto Town



年賀状




今年もあとわずか…早いですね。
さて、来年は申年、イラストも猿感なしで描いてます…w

もう出力もして、出せる準備は出来てるけど、年賀状って15日から受け付けてるの…かな?

よく解らないから、25日前には出そうと思うかな。

今年は料理を頑張った期間でもあるから、おせちも手料理で頑張ります。
でも、どれから手を付ければいいのか…料理本、母からのアドバイスで練習してます。


年賀状、ハガキで送る人も居りますが、LINEとかで送って欲しいて人も居るので、最近は便利になったな~…なんて思ってもいます。



さて、15日になったら、ららぽーとにお出かけするので、お金貯めておかないと…。
久しぶりのお出かけになるから、薬とかちゃんと常備しとかないとね。

そういえば、今日病院だったんだけど、昨夜深夜1時過ぎくらいにドアノブガチャガチャやられて怖くて眠れなかったんだ。
それ伝えたら、ちょっと過敏になってますね、と言われた。
確かに歩いてても背後から笑い声聞こえて、振り向いても誰も居ない…なんて事が多いから、過敏になってるのかな。

気をつけていかないとね。。取り敢えず、眠れるように努力しないと。

それでは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.