Nicotto Town



本当に久しぶりの




ブログ書き込み。
色々あって、全然書けなかった。。

四月にコンタクトの所為で目に傷が出来て
角膜ヘルペスになってしまったこと。
今もまだ病院に通ってます。
最初のひと月は小さな病院だったんだけど
治らなくて大きな病院へ。
今は月一で通ってます。

病気の方は、上がったり下がったり、落ち着かないです。
デイケア行きたいと思って先生に相談してみたけど
まだ無理だと思うと言われ
金銭面でもつらいかもしれないよと言われたので
諦めました。

ここ数日は本当に暑くて
外に出るのが嫌になりますね。。
散歩しようにも倒れちゃ元も子もないし。。


明後日また病院だけど
なに話せばいいか。。
前回は顔が明るくなったねと言われたけれど
カラオケ行った位だから、たいしてすごい事してないんだよね。


バスには一人で乗れるようになった。
人多くても我慢できるようになった。
まだ電車は勇気が出ないけど。。

明日友達の仕事が家の近くであるから
手伝いに行ってみようと思う。


一時は何もやる気がなくて
だらだらしてたけど
毎日四時起きで洗濯回して干して妹起こしてってやってたら
元気になったかなって気にもなる。

明日も頑張ろうっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.