Nicotto Town


伝言板は最後のページにあります。


vol.10『寝落ち』






この2週間ほど毎日「今日はブログ書こう!」と思いベッドに横になってニコタを開くのですが
必ずと言っていいほど書き終える前に寝落ちします…。
気付いたら次の日の朝で、もうなんか言葉も出ないです。笑
歳を感じることが増えましたね、ええ。
というか、何でもかんでも歳のせいにし出した時、歳を感じます。笑

最近も特に変わったことはなく、仕事して帰ってきたらゲーム・ネトフリで何か観る、の繰り返しで
GW真っ只中の今は仕事の時間がない分一日の殆どを娯楽に費やしております。
こうしてると、連休に合わせて何か予定を立てたり旅行に出掛けたりしてる方々は
本当に凄いなと感心します。
どっかに行きたいな〜とぼんやり思っていても、いざ休みに入ると
家から1歩も出たくない病に掛かるので結局ダラダラして一日が終了…。
なのですが、元々腰が悪いので長時間ダラダラ寝転がってても辛くなるのです‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)
散歩がてらどこか大きな公園にでも出掛けたいですね。

是非そうしてくださいユタ子さん。









アバター
2024/05/06 22:19
私もGWダラダラ派でした(笑)
一日中寝れちゃう奴です…(ーωー)

GWはどこも混むので混んでないときに出掛けたいですよね…
散歩は大人になったら、ちょうどいい運動ですよね( ´ー`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.