Nicotto Town



楽しい楽しい給料日



今日は前職の最後の給料日、
月末は新しい会社の初めての給料日です。
あわせて手取りでも50万近くもらえることになってうっひょおおお状態w
来月からは月30ぐらいかなぁ
ただし、これを見越して色々買ってしまったのと、貯金を始めたいので
自分で使えるのはあんまりないかな~
といいつつ、化粧品買ったり、美容院とかにも行く予定。

ゴールデンウィークは予定がほぼないけど、
10年以上の親友と飲みに行く予定ができたので楽しみ。
私は転職祝い、彼女は退職祝い。
あと、お互いクズ男に振り回された経験もあるんで、クズ男を肴に酒を飲むw

明日は、いつも行っているワインバーで食事してくる。
いつもよりも高いグラスワイン頼んじゃお★
マスターにも奢ってもいいかも★
明日行けば3連休。
頑張ろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.