Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


夢占いとか占いとか




今日はススルのラーメンフェスにいくよ!
人類皆麺類食べるぜ


さて本題
夢占いをする
寝起きで夢を覚えている時はだけど!

今日は実家の家に小さい虫がたくさん居て
スプレーで撃退していく夢!

虫ってなんかストレス過多の時によく夢に出てくるから
退治の夢とかなんかいい感じ!
調べたらなんか苦手な人間関係が改善される!らしい!イェイ


ここ最近眼鏡作りがうまく進んでいなくて
無駄に気持ちが焦ってしまっていて焦ったってよくない!何もならない!
と思っていたのだけどやっぱり自分で思う分には焦りはなくならなくて
ハァとおもってたのだけど
ニコタのお友達と占いの話になり
久しぶりにソウルナンバー占いみたら

あなたを襲う焦りなどは、本当は存在せず、
あなた自身を楽しむために作り出しているミニゲーム!と思ってください。
って出てきた、な〜んかタイミング良すぎてちょっと楽になった。
他人にそう言われると楽になるね。

自分も他の人にそういった言葉を言える人間になりたい。
今月のソウルナンバー占いでも、人間関係のは良好とのこと!嬉しい。
ソウルナンバー6の人がラッキーパーソンなので、これを機に仲良くなりませんかあ〜!


参考にしたソウルナンバー占いはここだの
https://www.vivi.tv/uranai/soulnumber/


姓名判断とか、四柱推命とかあんま覚えてないけど
やるたびに大器晩成型というかだんだん良くなる系の事言われるんだけど
だんだん良くはなってるが(転職したりして精神的な健康とか)
稼げるのはいつなんですかね、、、、、
まあ眼鏡作れるようになってからだけど
なーーーんかよくなる吉夢とかたくさん今年見るけど流石にまだ?みたいになる(笑)

アバター
2024/04/30 14:28
ラーメンフェスめっちゃ楽しそうやん、食べまくりテェ!って
思いながらストーリー眺めてたよ〜

最近女児の心がくすぐられる系リバイバル多いよね!!
特にカーディガンは大人が着て可愛いデザインでよかった!
くちぱっちのTシャツも欲しかったんだけど
流石に緑の主張激しすぎて・・・
会社で噂になるわと思ったからやめておいた(○゜8゜○)
アバター
2024/04/29 18:44
らーめんはすべてを解決します
寡黙なお父さんも流ちょうに喋るようになり笑顔になります

私も最近、吉夢見れること増えてきました
お互い少しずつ順調に歩を進めていけるといいですねb
アバター
2024/04/29 09:07
焦るといいことないですからね
急いては事を仕損じる、と言いますから
まあ時間的に焦る時は仕方ないですが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.