Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


近況報告


最近は忙しくてなかなかニコタに来ることができませんでした。

家族が大学合格して東京に住むことになり その生活の部屋を決めるために
東京に行っていろいろな物件を見学したり 東京の不動産屋さんと連絡を取り合ったり 入金したりと忙しくて。。。 やっとめどがたってニコタにINできました

そして今はまってるゲームというか お得活動の1つというか。。。
 カウシェ というショッピング(?)のサイトの カウシェファーム
 スマホの画面上の作物にお水を上げて育てて収穫すると
 本物の野菜が家に届く! 何か夢のようなものです

 作物には お米・お茶・ナッツ・トマト・玉ねぎなど色々あって
    私は ナッツとトマトを収穫できました^^(約1~2か月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●我が家の愛犬(ロングコートチワワ クリームホワイト 2.5㎏ メス 2019 1/15)
我が家の愛犬は15日で5歳になりました
我が家に4か月で来ましたが 最初の10日はなるべくゲージに入れてトイレを覚えさせました!
初日のゲージを組み立ててるときに1回だけおしっこを他でしてしまいましたが 
そのおしっこをシートに含ませトイレにセットしたら 
そこがトイレと認識してそれからは1回も失敗したことがありません
気持ちが悪い時にも走ってトイレに行きます(これは教えなくても自分で始めました)
メスなのでとても優しくて物静かで老犬のように寝てばかりです
    自慢は 芸が20以上できます^^ 
(お座り・お手・お代わり・ハイタッチ・握手・はてな?・持ってきて・どっち?・バ~ン!・待て・ハウス・鼻タッチ・くち・あご・クロール・回れ・逆ターン・ジャンプ・トンネル・伏せ・ごろ~ン・バイバイ・よーいドン!・こっち来て・ちょうだい)
  小さいときに楽しく芸を教えるとどんどん覚えますよ~^^

アバター
2024/01/31 22:11
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/30 14:07
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/29 22:42
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/29 18:23
今晩は^^明日から3日13度〜15度に桜咲く気温ですWWW(^v^)
アバター
2024/01/28 07:42
おはようございます。
大学合格おめでとうございます。
初めての一人暮らしとキャンバスライフが楽しいものになりますように。

ワンコ沢山教えてそれに応えてくれて良かったですね。
可愛いー! 賢いですー!

スマホゲームで野菜を育てると本物が家に届くなんて!
ほんとに夢のようなゲームですね。
頑張ってください。
アバター
2024/01/27 23:39
こんばんは!お疲れ様です

スマホで育てた作物がリアルで届くってちょっと興味深いですね!

わんちゃんいっぱい芸ができるんですね、かわいいんでしょうね!
ご近所に良くなついてくれたわんちゃん(トイプーの女の子)が
いたのですが、数年前に亡くなってしまってさみしいです

ご家族、4月からの大学生活がたのしみですね
ステキな学生生活となりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.