Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


東京へいざ 出陣!!


今から東京へ5日間 4月からのメーたんの新生活に備えて居住を整えてきます

お部屋に 冷蔵庫 洗濯機 レンジ ベット カーテン その他の家具をセット!
3月の春休みにも行きますがその前に。。。。

コンパクトだけど一人暮らしが快適にできるように色々考えて奮闘してきます^^

でも昨日から私が風邪でダウン中!今日病院に行ってインフルの検査もしてもらいましたが 検査では陰性でした  普通の風のようです
全身の倦怠感、のどの痛み せき などこれ以上ひどくならないといいのですが。

     では 行ってきます

アバター
2024/03/21 12:38
こんにちわ( *´艸`)

ちょっと、心配だったから、コメントするね。
明日から東京だったよね。
今、埼玉、栃木に地震があって、関東地方は
2,3日ほど注意が必要って、気象庁の発表だったから。
気をつけようがないとは思うんだけど、
もしもの時に慌てずに行動できるように気を付けててね。
せっかくの楽しい東京行きに水を差すようなこと
言って、ほんと、ゴメンね(;´Д`)
アバター
2024/02/22 22:21
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/22 19:02
こんばんは。今日も寒いです。
アバター
2024/02/22 18:29
今晩は^^雨で真冬の寒さで寒いWWWステキ訪問です(^v^)
アバター
2024/02/21 21:08
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/20 17:06
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/19 18:04
今晩は^^ここ4〜5日気温高く雨が続きます訪問です(^v^)
アバター
2024/02/19 14:28
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/18 16:12
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/17 15:54
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/16 18:46
こんばんは。
体調崩されてるのに大丈夫ですか?
無理しないように気をつけて
奮闘してきて下さいね。

素敵なお部屋になりますように。
アバター
2024/02/16 18:10
今晩は^^冷たいく強い北風で脳びっくりwwwwステキお届け訪問(^v^)
アバター
2024/02/15 21:15
こんばんは!
行ってらっしゃいませ!
お風邪召されたようですので、ご無理の無い様、お大事になさりつつ・・・
アバター
2024/02/15 21:15
こんにちは。
フランフランのインテリア可愛いよ。
まず家全体のテーマ色を統一するとお勧めです。
あとロマプリという家具通販サイトの白系の家具が可愛いよ。

私の部屋は結構ここで揃えました。
床を白くするのもお勧めで生活感が少なくなります。

賃貸で狭い場合にはローチェアも可愛いのがあり私はうさ耳がついたローチェアや貝殻の形のソファを持ってます。
キッチンも可愛い色の用品で揃えたりするとテンションが上がるのです。参考にしてみてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.