Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


東京から帰ってきました!留守にしててごめん


東京はやっぱり大都会ですね!

新宿区のマンションに暮らすことになり 連日お買い物に出かけましたが
高いビルが立ち並び 平日でも人が大勢歩いていて。。。
地下鉄や鉄道がすごくたくさんあって どうなってるのかまだ理解できてません

バス移動の方が楽なので 毎日いろいろなところへスーツケースを持って行って 生活に必要な物を書き出して買って来ました
デパートや専門店などもたくさんあって物を買いそろえた後は 3コインズ ダイソウ セリア ニトリなどで文具や小物を買いました!



アバター
2024/03/15 12:21
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい

大根が安かったから作ってみようと思いYoutubeで検索したらあったから作ったら美味しくて
最初は動画の分量通りに作ったんだけど そしたら酢が多すぎて酸っぱかったから 2度目は
酢の量を半分にしたら丁度良かったです。
アバター
2024/02/26 16:33
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
100均でアルカリ電解水を買って来ました。
アバター
2024/02/26 15:25
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/25 18:24
今晩は^^お休みが終わるのが早いねえWWW訪問です(^v^)
アバター
2024/02/25 15:07
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/24 22:32
こんばんは(*'ω'*)
おかえりなさい♪
新宿で暮らすの?
なんか、生活品の買い物が楽しそう♪
アバター
2024/02/24 15:17
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/23 18:27
おかえりなさい^^
アバター
2024/02/23 17:55
おかえりなさーい。
まっこりん訪問有難う❤
私もずっと東京に住んでるのに、新宿や渋谷は入り組んでて苦手w
渋谷駅なんて迷宮と呼ばれているらしいよ。

でもおいしいカフェとかオシャレなお店も多いんだよね~、素敵な生活になるといいね。
アバター
2024/02/23 14:20
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/23 09:25
おかえりなさい。
ニコイベごちそうさまです。
アバター
2024/02/23 00:24
おかえりなさい!
お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.