Nicotto Town



おはよぉ~

おはよぉ~>w<
ピグから帰ってきたよぉ~
やっとワンピースフォクシー編終わったぁ
オワタァ~あ いや 別にフォクシー嫌いって言うワケじゃ
ないんだよ?面白いよ好きだよぉ
よぉ~し次はウォーターセブンだね
楽しみ 見たけど ビデオ借りてww
だが 録画できる
ロビン姉さんカッケーよねぇ~
ウソップ可愛いよねぇ~ (チョッパーももちろん可愛いよっ)
ハンニャバルも好き♪

銀魂=ヅラ&沖田

フェアリーテイル=エルザ&サタンソウル

ソウルイーター=クロナラグナロク&キッドパティリズ&エクスカリバー

黒執事=メイリン&シエル

ギャグ漫画日和=そら君&聖徳太子&うさみちゃん

ベルゼバブ=ベル坊&ヒルデ

テガミバチ=ステーキ&ニッチ

星のカービィ=ワドルディ&カービィ&メタナイト

が好き♪

まぁもっとあるけど ・・・・いいや・・・っめんどいし

中でも ワンピース&銀魂&フェアリーテイル&ソウルイーターは全巻持ってます
黒執事は6巻までだけど
アニメは 2まで全話見たよっ

星のカービィファンです
漫画も20冊くらい持ってるよ

ゲームは5つ
「星のカービィウルトラスーパーデラックス」
「星のカービィ参上ドロッチェ団」
「タッチ!カービィ」
「星のカービィ鏡の大迷宮」
「毛糸のカービィ」

もっています

・・・・・少ないですね・・・・

べっ・・・別に自慢じゃないよ!?

結構少ないほうだし・・・

あとはァフィギュアとかァキーホルダーとかァ
ぬいぐるみ×4とかァシールとかァカービィのプリントも部屋に飾ってるww
などなど小さい物をちょこちょこと・・・・

アニメもまぁ全話見たよっ

・・・・・・・だから自慢じゃないってばっ!!
ただぁ・・私がどのくらい好きなのか知ってほしかったのっ

だから好きな人話しかけてねっ♪

という事です    


あボカロも好きですよ?

鏡音レン・リン&弱音ハク&巡音ルカさんとか好きですぅ

でゎでゎ さよならですだぁ~~


         「(^0^)」
          」  >





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.