Nicotto Town



ワドルドゥ青春物語ィ~♪

ワドルディ;「今日も学校だー」
ナレーター;「これはワドルドゥ」
ワド;「これってなんだよ」
ナレ;「駄目でしょ ナレーターと話しちゃ。そんな事より学校遅れるよ?」
ワド;「うわっ!本当だ!!」

そして学校

ワド;「ハァ・・・ハァ・・なんとか間に合った・・・な・・・」
カービィ;「何だ 遅れなかったんだ」
ワド;「残念に思うなよ」
カー;「だって遅刻して怒られてほしいじゃん」
ワド;「悪だーーっ」
アドレーヌ;「静かに!先生に殺されちゃうぞ♪」
ワド;「・・・「♪」つけて言われても・・・」
ナレ;「アドレーヌがワドのラヴな人 多分・・・・絶対無理だ」
ワド;「うるせぇっ」
アド;「早く席につこっ」
ナレ;「ここの先生はデデデで逆らうとヤバイ・・・」
デデデ;「皆集まってるな。でゎ 出席をとろうと思ったがメンドクサイのでとばします」
ワド;「えぇえぇえぇえぇえぇ!!?」
デデ;「何だ」
ワド;「いえ・・・何でも・・・」
メタナイト;「でわ 授業始めるぞーーっ」
ナレ;「メタナイト先生は、国、算、理、英、図、音、道、学、家、を受け持つ先生」
ワド;「全部じゃん」
メタ;「ワドルドゥ君」
ワド;「・・・・・・・\(<@>0<@>)/」
メタ;「うるさいので退学」
ワド;「えぇえぇえぇぇえぇええぇえ!!!??」
ブロード;「怒られてやんの」
メタ;「ブロードバード君」
ブロ;「・・・ハ・・・ハイ・・・」
メタ;「処刑です」
ワド;「えぇえぇえぇぇぇぇぇええぇえ!!?」
メタ;「何か?」
ワド;「いえ・・・」
メタ;「でわ 一時間目終わり!!」
ワド;「何でだーーっ!!」
メタ;「いや メンドクサイじゃん」
ワド;「それでも先生かーーっ」
メタ;「まぁ一応」
ワド;「一応かよ」
メタ;「ハイ!二時間目体育」
ワド;「じゃぁ着替えようか」
カー;「何で?」
ワド;「いや まぁ・・・」
カー;「じゃぁ行くよぉー」
ワド;「あ・・・うん」
ナレ;「結局着替えないんだ」
ワド;「まぁ着替えるとこ無いしね」
ナレ;「URUSEEEEEEEEEE」
ワド;「読みづらいからやめろーーっ!!」

メタ;「でわ 今から戦って負けた方が退学!!まずはアドレーヌから!」
ワド;「ダ・・・ダメッ!!」
メタ;「いや・・・あいうえお順だし・・・」
ワド;「で・・・でもぉ・・・」
アド;「私が行きます!!」
メタ;「いや・・・初めからそのつもりだから(笑)」

アドがメタを秒殺

ワド;「弱っ」
メタ;「フッ今日はここまでにしてやる」

三時間目 算数

「ぴ~んぽ~んぱ~ンポ~ンポンポコピィ~ンポォ~~ン」

メタ;「オラァ!!チャイム鳴ったぞぉ!!」
ワド;「いや おかしいっ!!!」
メタ;「ワドルドゥ君 処刑です」
ワド;「えぇえぇぇぇぇえぇええ!!!?」
メタ;「嘘(笑)」
ワド;「ふぅ~よかったぁ」
メタ;「嘘ってのも嘘(大笑)」
ワド;「わ・・・笑うなーーっ!!!」
メタ;「嘘が嘘ってのも嘘(爆笑)」
ワド;「おいーーーーっ!!!」
メタ;「面白い顔ですね(大爆笑)」
ワド;「・・・もういいよ・・・」
メタ;「三時間目終わりぃ」
ドアの開く音「ゴロゴロガッシャーーン」
閉まる音「ピーポーピーポーポンポコポーン」
ワド;「この学校の音が不思議だ」
アド;「・・・これじゃぁ何もでkないよぉ・・・」
ナレ;「ワドが黙ってたら何もおこらないよ」
ワド;「・・・・・<@>0<@>」

四時間目

ドアの開く音「ゴロゴロピーピー」
ワド;「・・・・・<@>0<@>」

閉まる音「ガッキンゴロリィ~ンランランルゥ~」
ワド;「・・・・・・<@>0<@>」

足音「マッスルマッスルマッスルマッスルマッスル・・・・・・」
ワド;「・・・・・・<@>0<@>」

メタ;「・・・静かなので誰か退学」
ワド;「何でだーーっ!!」





ふぅ終わったァ
でゎ最後にひとつ





全然青春じゃないじゃんっ!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.