Nicotto Town



星のカービィ「ナイトメアマルク」歌詞

マルク戦の歌詞で、ナイトメアマルク


深い闇の 底から 溢れる
砕け散った 星の 欠片の叫び声
望む咎は 蔦を伸ばす
研ぎ澄ます刺は 美しい

息を潜め 見守る星たち
次は君だ その次は お前だ
そうだよ!
僕が全て 僕一人が
この世界で一人の王だ

数え切れない 命 光 希望
全て 塗りつぶしたら

全部僕のもの!

救済を望むならば 此処へ
言うなればそれは 破滅のことでしょ
そう 世の全て 行き着く場所だもの

今絶対の支配へ 羽ばたく
授けられた翼は 眩い虹色
どうして惑う? 何故奪わない?
惨い手だって使えば良い
どれも同じ 下らん営み
終わらせる 僕が 全てもらおう

所詮は

薄汚れた その魂
いつになろうと気がつくまい

いつの世にも きらびやかなもの?
愛 名誉 誇り 誓い
どれも戯言だ

銀河ごと思うまま従える
誠実なる星 上手く騙すのさ
ほら どんな邪魔もひとひねり 僕の夢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.