Nicotto Town



ふぅっ テレビ大好きマン

あークロサギ終わっちゃったねー

よかったよねー カッケくてさー

あの友達がすんごいむかつくんだ・・・
よく家に入れたよな・・・
だって・・・頭からワインかけられたって・・・
花男かッッ!!!! (■0■)>
よく慰めたよね・・・
私だったら・・・「ばーか」って言いたい・・・

あぁーワンピース・・・やっとシャンクス出たね

遅ェよ!!!!!!!!!!

あ・・・すいません
全国のシャンクスファンの皆さん

コビーが・・・!!! 素直に泣けましゅ・・・!!

というか・・・・
コビーさァ、全身整形のせいで泣きながら叫んだら
顔がすごいことになってたぞォ!!!??

あ、伏字入った
いや、何で↑まで伏字ィ!!!??

あ、まぁいいや

そろそろ時間もヤバイし

って・・・・ぐわああああああああああああああああああああ

メイリン語忘れてた!!!!ですだ!!!!!

では、最後にひとつ、
メイリン語というのは、
何でも「ですだ」をつければいいってもんじゃねーんだあああああですだ!!((オイッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.