Nicotto Town



だた今学校

ただ今学校の授業中♪

先生の目を盗んで やってるよぉーあ、ですだwwww
うわっこっち来た!!やっべー・・・・・



ふぅっ 大丈夫 見つかってないよぉー
怖かった・・・すんごいびっくりしたよぉ
心臓が飛び出るかと思っただよぉ・・・

まぁ運良く飛びでなかったけどねwww

コイン欲しいからブログ書いてるだけなんだよねぇー
・・・・急いで・・ニコタやったから・・・


何書くか全然考えてないだよおおおおお!

あ、大声出しちゃった すんまへんでしちゃ 《かんだっ!!

あぁ・・・この学校のキーボード打ちづらいよ!!
だってものすごい出っ張ってて・・・
「w」連打すると っっっっっっっw ってなるし・・・
一発でカタカナにできないし・・・・

もう!!しょっちゅうかむよ!!!

かむって漢字で打てない・・・何か私がバカみたいじゃんっ!!
あ、そろそろ授業のパソコン終わらせてる人出てきた・・・

じゃあ、私もそろそろニコタやめなきゃ・・・
見つかったら殺される!! 《いや、ちょっと大げさすぎたwwww

てことで、しつこい様ですが、 みなさん言ってね!


魔法の言葉はピカドラアーン!!!

ではでは さようならだよぉーー

アバター
2011/02/22 15:46
お…乙ですw
なんで、学校のってwがっっっwになんだろか…。
あとね、漢字のは5.6って書いてある辞書みたいなボタン押すと教務用(先生用)
を押すと色んな漢字が出るようになるぉ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.