Nicotto Town



フェアリーテイル・・・カービィ可愛いな・・(←?

この頃フェアリーテイルのアニメの絵・・・
手抜きされてね・・・?

人気落ちていってるよぉ~><
フェアリーテイルのカード・・・星のカービィのカード
よりも売れてないよ
ていうか売れてないよ

まぁ、カービィ好きだからいいけどね ^0^

カービィのカード・・・毛糸のカービィ
発売する前は全然売れてなかったけど
毛糸のカービィのカードはすんごい売れたんだよねぇ~

今日・・そろそろ売れなくて安くなってるかなぁ~
って見に行ったら・・・・残り一枚だった・・・((泣


嬉しいような悲しいような・・・・・

ワドルディとメタナイトの
カードほしかったのに・・・・・・

でも、ちゃんと売れてよかったとも思ってるゾ★

そして、星のカービィ((毛糸のカービィ))の
キーホルダーも売り出してた

嬉しいような悲しいような・・・・・www
高かった・・・206円だぜ? 一個で

ビックマックより少し高い・・・((汗

三つ買った・・・・
嬉しいような悲しいような・・・・

クソッこの頃多いゾ カービィの商品・・・

「わァーー私の財布をそんなに軽くして楽しいかー馬鹿野郎ーーッ!!!!!!!」

あ、すいません。 ちょっと壊れました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.