Nicotto Town



あぁ~~



明後日、私達の卒業を祝う会があるだよ。
今まで見た事無いから 楽しみにしてたよ。

でも・・・なぜか祝う会の練習をさせられた・・・。

私は、先生達をおもてなしするですだ。 ((一人の先生につき、生徒一人

え・・・・?私達が祝われるんじゃないの?

私は、職員室に先生を迎えに行って
案内をし、体育館まで連れて行き、
イスを引いてあげ、お茶のそそぎ、
何か話題を出して 話さなければならない

他にも、スライドショーを見せる係り、
劇を見せる係りなどがある。

・・・・・? 私達・・・本当に祝われてるのか・・・?

むしろ働かされてるよねwwww

先生を祝ってるよねwwむしろコレねぇ~・・・・・・

何なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ひどいじゃないか!!!!!


卒業式とかさァ~何時間もクソ寒い所で練習させられてるし、

リハーサルも何回もやってるし、
もう練習で卒業証書もらってるし、
もう卒業式あげちゃってるし・・・www

ねぇ・・・?卒業式って誰のためにやってるの・・・?

卒業する私達のためじゃないの?

コレってさァ~ 見に来る親とか先生のためにやってね?




最低だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり学校なんて

クソ喰らええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アバター
2011/03/01 18:14
めんどいよなぁ…あ…明日だぜ…??
めんどいんだよくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
M先公マジでうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ←
でも、お菓子食べれるからいっk((←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.