Nicotto Town



YO-しッ♪

やっとギャグ漫画 全巻そろったぜェーーっ!!!

あとぉ、フェアリーテイルと黒執事の最新巻もゲットォーーッ!!

よしフェアリーテイルは学校でこっそり読もう!! 

↑無理やり読もうとするな!!

やっぱりシエル君可愛いよねぇ~

猫見てちょっと頬染めてるセバスチャンがまたいいんだぁ~

芭蕉さんとか聖徳太子とかも可愛いよねぇ~

フゥーッ いつから私はこんなに漫画オタクになってしまったんだろう・・・・

やっぱり・・・友達になるなら 漫画好きな人となりたいよねーー

あ・・・・明日・・・卒業を祝う会だ・・・・

何の話題話そう・・・ていうか話したくないよ!!!

よしッ二次元の話をしよう!!

でも先生・・・漫画好きかなぁ・・・・

もし好きじゃなかったら 先生無視して

友達とテレパシーで話してようwww

いや・・・別にテレパシーと言っても・・・

超能力とか・・・そういうのじゃないんだからね・・・?

まぁ・・・ちょくちょく伝わらないときもあるし・・・・

ちょくちょく会話できる時もあるし・・・・

まぁ・・・ずっとやってると疲れるんだよね!! ぶっちゃけ!!!

ふぅっ 偶然 ・・・・いや・・・偶然じゃないか・・・

まぁどっちでもいが そのこがニコットやってないから

こういうこと言えるんだよねぇ~

でも・・・その友達ww 幼くて可愛いんだよwww

いまどきの女子じゃないほど 幼いよwwwwwwww

何か・・・本人の前では言えないけど

ちょっと可愛いんだww

でも・・・長く会話してるとすごい疲れるwww

どんどん会話が変になってくるんだ・・・

あ、そろそろ時間だ。

でゎでゎさよーならぁーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.