Nicotto Town



お久デス

いあ、そこまでお久じゃないケドな

このごろできなかった・・・


ていうかぁ・・・
地震ヤバくね!!?
阪神大震災よりもスゴいんでしょォ?

アレでしょ・・・?外国の軍とかがきてるんでしょ?
ヤバくね? 校庭ではよく分かんなかったケドさァ

チョーヤバくね?
私・・・今日生きられるのか・・・?

まぁ、私はこんな時でも のんきにパソコンしてんのなぁ・・・

アバター
2011/03/13 13:56
ってか、どんだけCプレくれんのさww
ありがたい♡ 俺もなにかあげるよ←
アバター
2011/03/13 13:54
大丈夫ww俺ものこのこPcやってるしww
youtubeでずっとフリーダムみてる←
あれ、結構元気でるよ! まじでwww
明日、学校あるのかね…?
ってか、M9.0ってどういうこっちゃ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.