Nicotto Town



やっほやっほぉー

地震おさまってきたってね

あーよかったわぁー
よかった生きてて

自分運悪いから死ぬと思ってた。うん。
でも・・・油断してらんないねー
日本は地震大国なんだからねw

ホントさァー
地震すごかったよねー
停電はしなかったけど

しばらくガス使えなくてさァー
うち、マンションの7階だから
揺れがすごくて
家の中が・・・・・!!!

うん。母さんが命がけで地震中
テレビだけは守っててくれたから
壊れなかったけどねー フゥッ

やっぱり・・・一軒家いいね。
一階はあんまり物落ちないんだってぇーーーっ♪

ハァ・・・新しいコピー機が上から落ちて
パーよ・・・
そしてコピー機が落ちた時壁に当たって
壁穴開いたよぉ・・・

クゥッ学校行ったら愚痴ろう←

アバター
2011/03/13 14:05
愚痴るなやw
俺ん家もけっこう物落ちたよ←
俺と兄貴の部屋なんて足の踏み場なかったしwww
片付けるのめんどかったぁ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.