Nicotto Town



はぁっ

今日爪が割れましたよ

いや、本当ですよ
割れましたよ!!!!!!

いやぁ・・・あせったからです。うん。
理由はコレひとつ↑

だから焦ったから爪が割れたんですって!!!

でも、そのかわり、トーンとか本((漫画))とか
ゲットしました!!!いやぁ嬉しいですねぇ((爪は痛いけど←

あ、あとぉマイクもゲットできたぜ!!ひやっほぉーーい!!
これでこえ部が出来るぜィッ!!!!


よしッこえ部するからここまでにしよう←

短いですとぉ!!??
そういうことは、こえ部に言うようにッ俺に言うなッ

こんな人差し指の爪でキーボード打ってるんだぞォ!?
すごいだろッ((自慢じゃないやいっ

でゎでゎ・・・って・・いっつもこの挨拶だよなぁwww

よしッ何か変えるかッ
でも思いつかないから・・・

バイビーの挨拶募集中!!!

ってーー・・・・このブログ見てくれてる人・・・一人しかいないんだけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.