Nicotto Town



やっほぉ

やっほぉ。 部屋三つに増やそうと思ってコイン貯めてたが・・・・

二つまであったとはな・・・・・・((汗

全く・・・このコイン何に使えと言うのだ・・・・・

私もPコイン買おうかなぁ・・・・


買おうかなぁ・・・買おうかなぁ・・・買おうかなぁ・・・


部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部費部


わ・・私はまた何をしているのだ・・・!!! ↑↑↑


ジャンプショップ行ってたくさん買ったぞぉ~♪♪♪
おかげで金欠だけどな

初めてポスターを買ってみたぞ。
今まで印刷した小さいものをポタポタと貼っていただけだからなぁ。

おっきいポスターよかったぜ
ONEPIECE だぜ
部屋のテレビのうえの真ん中のところに貼ったZE★

アバター
2011/03/31 13:30
おぉ!いいなぁ!
俺も金欠←
このCコインが銭になったらいいのに…。
もう一万越したんだよ。ずっと放置してるからさぁ…。
アメにも欲しいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.