Nicotto Town



イエイッ

黒執事全巻そろったゼッ
本当にメイリンさんがかっこよくて!!!!!
メガネはずして戦ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

フィニがちょっと怖かったケド・・・・((汗

そしてそしてぇぇぇぇぇぇっ
何と私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と・・・まぁ・・・そんなにビックニュースじゃないんだけどね・・・

うん・・・セバスチャンが描けました ((ワーイワーイ


あ、それと、ニコペット飼ったZE★
犬でねぇ、名前が「ワドルディ」だよ♪

オンラインゲームでペットを飼うのは初めてなんだ♪
コイン他に使うものあんまわかんなかったし←



あ、それとぉ、ジャンプショップ行って、またたくさん買ってきちゃったぜっ
8000円くらい使った・・・・・

ジャンプショップって高いよなぁ・・・・・
それに人間でいっぱいだし・・・
本当に・・・主婦のバーゲンみたいでwww
戦闘だよ!!? ジャンプショップ・・・・

・・・・ギャグ漫画日和コーナーが見事にすいてたがwwww

うさみちゃんアイマスクほしかったァァァァァァァァァ

うさみちゃんが目見開いてるアイマスクだよ!?
よくね!? でも高い・・・流石ジャンプショップ・・・
あんなものでも1230円とは・・・!!!

あんな変なアイマスク一個で・・・

沖田君の、目が描いてあるアイマスクでも900円だぜ!?
まぁ、沖田君のは買ったがなwww

ヅラがんまい棒持ってるポスター欲しかったァァァァァァァァ
・・・が、無理だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.