Nicotto Town



嗚呼・・・

嗚呼・・・明日中学校の入学式だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


制服着るのも部活に入るのも嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ハア・・・石川先生が担任だったから お絵かきが授業中に出来たのに・・・・
中学では絶対出来ないよな・・・((

亜ー亜ー嫌だぁー

勉強分かんないよー

部活・・・最初はパソコン部入ろうと思ってる。
一番マシだった。

やっとの思いで最高学年になったと思ったら
また一年生になっちゃったんだよぉ!!?

2年生になったら部活作りたいって頼んでみようかなぁ~・・・
漫画部←

漫画描いたり、アニソン キャラソン 歌う部活サ!!!


本当に作れたら部活最高になるんだけどなぁ~www
俺は、漫画研究部より こっち派だなぁ~♪♪♪♪






ただいま勉強サボリ中ww

アバター
2011/04/06 16:48
こらこら…。 人名だすなwww

俺はマンガ研究部入りたいw
あとは、まぁ…勝手につくっちゃるっ!!

合唱部とか…ww もちろんボカロ系だがな! 
俺もあした入学式なんよぉ…。 めんどい・・。 バス通とかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.