Nicotto Town



わほ

ヘタリアのキャラソンCD借りたぞ
ipod入れた ロシアちゃんと眉毛のが誰か借りてて無かった
また借りに行く

あと、ボーカロイドの「パラチクロロベンゼン」見てみたんよぉ
いい歌なんだけどね
絵が軽く怖かった

いや、グロいんじゃなくってぇー
何か・・・レン君が病んじゃってるんだよねー


あとぉ、「秘蜜~黒の誓い~」
いい歌だった。 絵も綺麗だし、

でも私チキンだからね、
途中のガラスが割れる音にビクビクしてんのよwww

途中途中ちょっと怖い声入るし、
いや、別にホラーじゃないんだけどね、

「悪魔に身をゆだねてしまえばいい」 とか、
「消し去ったの」 とか、

ちょっとこもった声出すんだよぉ


・・・・やっと家庭学習オワタ!
5時間ぐらいやった

こんだけやっても私の頭はよくならん
どういうこっちゃ。
せっかくの日曜日返せやあああああああああああああああああ

いや、自分覚えるのが遅いんだよ。うん。
何だ。何で母さんから生まれて、母さんの頭脳じゃないんだ。

性格すんごい離れてるぞ。親からww
顔も似てないし←



・・・ていうか歌の話からこんな話に・・・・

アバター
2011/04/10 21:38
おつかれっww

俺なんか、もう・・。うn。頭破裂してもぅたww

今日俺もTUTAYAいったどっ!
ヘタリアのドラマCDを借りたんだぜっ☆
あと、赤飯さんのアルバムも!!wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.