Nicotto Town



わほほほほぉ

ヘタリアのキャラソンCD大人借りwwしたぜッッッ
フランス兄ちゃんと
ドイツ君と
イタちゃんと
日本と
中国ちゃんと
アメリカヤロー

借りたZEっっ
ボカロも3枚借りたッッッッッ

ロシアちゃんと
眉毛は誰かが借りてて借りれなかったぞん

何か・・・南イタリアの声初めて聴いたんだけども・・・
櫻音ッチとしまたが歌ってるのしか聴いたことなかったから
思ってたよりも低くて超ビックリした←

ドイツさんの歌声かっこよすぎた
よすぎた。ミニドラマも可愛かったし
何よりミニドラマにスイスさんが出てて感激だっ

フランス兄ちゃんもパリパリかっこよかった
お風呂で聞いてたらなんか
高級ホテルにいるような感じが・・・
あ、いかん。 幻覚見てもうたwww

日本もよかったぜっ。
「恐れ入ります、すみません。」はもっと静かな歌だと思っていたがなっ
CDにはちゃんとカラオケ版もあってよかったな

中国ちゃん・・・超可愛かったっっっ!!!!!!!!!!!!
惚れた。中国ちゃん。マジ惚れた
歌声かっこええし、中国語かっこええし、 ・・・・何より・・・・・・・
ミニドラマ可愛えすぎたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ハアハア・・・・・・うぬ。可愛すぎた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.