Nicotto Town



ぱっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

一週間ぶりにpc出来たッッ

そして6枚のヘタリアキャラソンCDもものすごく聞いたッ♪


そしていくつかの顔文字もゲットした♪
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ ザ★スライディング土下座!!!!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
[壁]‥) チラッ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


などなど・・・ていうかものすごくいっぱい忘れたぞ★

そんなことよりねー上板橋第三中学校の先生たちが変なんだよー

ものすごくカツゼツが悪くて絵心ナッシングの担任&数学のせんこうに、
字が驚くほど汚くって、話がすごく長い((最高時間 1時間ずっと喋ってた))
理科担当のせんこうと、一つの詩をひたすら3時間も練習させる、国語の担当せんこうと、ねちねちばあさんの美術せんこうと、まるで、軍隊の隊長のような体育せんこうなどなど・・・・・





特に体育担当せんこうがびっくりした。
30秒以内に並べなかったら
全員スクワット20回とか、((女子に))
他のクラスの女子がやらされてた・・・・
喋り方もすごいドイツさんみたいwwww

「髪の毛を縛るゴムは、手首にはつけないでほしいっ」
「~と思うっ」

とかwww
気をつけ、休め、気をつけ、も みんなものすごいビシッビシッビシッ ってやっとるww
じゃないと罰受けるからねww

1000m 走ったりもした。

「これからの体育は、普段から運動しないとハードだからリバースするぞ」 とか、
「体育着は土だらけになるんだから、これからの授業では」 とか、
「男子は顔面泥だらけになることもあるからな」 とか言ってて・・・
怖いんですけどww

俺リバースしちまうよ!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.