Nicotto Town



自殺しようかな・・・

見てしまったのでやりますっ

______________ルール___________
・見たら絶対にゃる!!!!!
・タイトルゎ、「自殺しようかな・・・・・」か、「嵐嫌いになりました・・・・」のどちらヵでs!!!!
・ルールをヵぇなぃ!!!!
ょろしくお願ぃします!!!!
__________ルール___________

貴方のムカツク友達(以下友):ねぇ~ん(貴方の名前)さぁ~ん
貴方:ぐっ!!! 腹痛がっ!!!!!!!

友:あなたってぶ・さ・い・くょねぇ~私と違って((♥ 
貴方:鏡、安く売ってるよ?

友:てゅーヵぁ~わたしぃ~好きなヒトいるのぉーん
貴方:フラレタら赤飯炊いてあげるから安心してね

友:わたしと貴方、友達よねぇ~ん
貴方:あいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! え?何?聞こえなかったよ

友:そぅそぅ、貴方って彼氏ぃんのぉ~あ、いないかぁ~
貴方:君のような、キモイ男子を好きになるという趣味は無いんだぁ~ごめんね?

友:すっくなぁ~ぃワタシィ~100人いるんだぁっ
貴方:いっちねんせーいになったーらぁー友達100人でっきるっかなー

友:ぁーもぅかぇんなくちゃっばぃばぃ
貴方:地獄に?

友:さびしぃのぉ~?ぢゃあ、メァドこぅヵんし・て・あ・ゲ・ル((ハート
貴方:ケータイ使いこなしてへんよー俺ー

友:ケータィヵ・し・て?
貴方:怪しい人には貸しちゃ駄目だって言われてる

友:とぅろくしたょ((ハート
貴方:えぇ?何のこと? ていうかアンタ誰ぇ?

友:じゃあまた明日ねぇ~ん
貴方:雪はとってもやわらかいから大丈夫だよぉー



よしっ
デキタッッッ
早く出来たぞっっ

皆さん見たらやってねぇ~~

アバター
2011/05/15 09:24
君のを見たのだょ =ヮ=
アバター
2011/05/07 21:32
やってくれてさんきゅっ^^
きっと俺のをみてくれたのだろうw

ちがったらごめそ^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.