Nicotto Town



わわっ

ヘタリアの動画いっぱい見た!!


日本の塩分の動画wwアレ日本が変態になってたww
だが絵が可愛かった可愛かった可愛かった
歌ってたのKAITOだし
ていうか日本変態化してたけどよく出来てる動画だったぞおおお

あと、ウマウマ可愛かったよおお
あと、もちたりあも可愛かった。可愛すぎた萌えタヒぬ


でも、一番可愛かったのが
「ヘタリアでぽっぴっぽー」だねぇ~
アレは可愛かった可愛かった
すごい合ってたしねー

(; ・`д・´) 歌詞覚エタノダヨッ


ポッピポッポピッポッピッポー×12・・・・


イギ=さァ食え お前好きだろ? 俺の料理
    お前が言った 今言った

アメ=お食べ 俺のマクOドナルド

日本=お代はいりませーん

   そーれ そーれ   ジューエム ジューエム おーれ おーれ ロンリー ロンリー


中国&韓国=食後には烏龍茶

ロシア=フワフワなアルコール


一番オススメなのぉは

カナダ=甘いメイプルー

ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・


誰だお前  カナダァァああぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁあぁぁあ


ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・・・


リヒ=どうですかにいさま

スイス=ァァァあぁああぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁああ


ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・

地球丸ごと、好きになるぅー



と、・・・・ww↑↑ すごいよなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.