Nicotto Town



うぬぅ・・・



ピグで顔と名前変えたでッ

エルザ⇒ジュビア⇒ヅラ子⇒中国さん ・・・・となッ

私絶対になりピグしか作らんよ?
今メイリンだし、ニコタはね。

プーペでもエルザなんよぉ

こえ部でゎクロナにしていたが「サキョ」にしたょ
自分の絵描いて写真撮ったが・・・
あとヘタリアの画像もいっぱい撮ったが・・・載せられなかった・・・


だからパソコンに入れてる写真全部消したぜ 泣き泣きな 重かったし・・・

結構いろんなファイルも消したんよお
アイチューンがトラブル起こしたからねッ
5時間ぐらいずっと消えなかったときあるし

ブッチぎりしたぜ

・・もう・・・ipod嫌だ・・・でもロシアちゃんとイギギのキャラソン入れたいから今頑張ってる





あ、そういえば、ヘタリアのアニメって一回中止したんよねー
韓国の人に苦情言われてだってー



あと、リヒテンの声が神楽ちゃんだった・・・!!!!!

アバター
2011/05/03 12:18
神楽ちゃんだったで
よぉ~く聞いてみると 「嗚呼ッ!!!! 確かに神楽ちゃんだ!!!」←コレだww
今ipodについてモーレツに調べ中・・・ 嫌なってきたわ
アバター
2011/05/02 11:17
まじで!?
リヒ…。神楽ちゃんなの!?!?!?!?

まじびびたww
ろっ様のキャラソン。俺も入れたいw
そしてイギギのキャラソンはもうWalkmanに入ってるという…^q^
もちろそ、youtubeからw
ではでは~のし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.